節句の日にはチマキを入れてお届けしました♪ | 広島の手づくり仕出し専門店 おかだ

広島の手づくり仕出し専門店 おかだ

広島市佐伯区の老舗 仕出し専門店です。
お電話一本、とても便利で簡単に注文できますのでお気軽にどうぞ!

こんばんは♪
広島の手づくり仕出し専門店おかだです。

以前、記事に上げていました『GWにご注文の多いベスト3』
(★記事はこちら)
今年も例年通り一番多かったのがご法事、二番目に多かったのがお子様の初節句やお食い初め、お誕生日などでした!
5月5日はこどもの日ということでちまきを入れてお届けしました(^^)
ちまきには 『邪気を払う厄払いの力がある』と言われています。
これでしっかり邪気を払えたはずなので今年一年健やかに過ごせますね!(*´艸`*)

初節句でご注文頂いたこちらの一段折詰は、お刺身にプリプリの車海老エビ
が入っています♪
海老の頭も食べ易いようにしていますので、そのまま味噌をすすって食べてください(^^)
個人的には頭だけオーブントースターでカリカリになるまで焼くと香ばしくて全部食べれるので良いですよ!
お試しください♪

写真は一段折詰 3500円(税別)

佐伯区を中心に西区、廿日市市、中区まで配達致します。
配達エリア外でも対応できる場合がございますのでまずはお気軽にお問合せください。

ホームページ

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました!