GWにご注文の多いベスト3! | 広島の手づくり仕出し専門店 おかだ

広島の手づくり仕出し専門店 おかだ

広島市佐伯区の老舗 仕出し専門店です。
お電話一本、とても便利で簡単に注文できますのでお気軽にどうぞ!

こんにちは!

広島の手づくり仕出し専門店おかだです。


あっという間に4月ももうすぐ終わりですね。

GW まであと1週間と少しになりました!

この長い休暇を使って旅行へ行かれたり、帰省される方も多いかと思います。

皆様はどんなご予定でいらっしゃいますか?

おかだはもちろん休みなく営業しております!(^O^)/


さて、今日はGWにご注文の多いベスト3をあげてみました!


第1位 法事

第2位 初節句

第3位 家族、親戚が集まって会食


まず 法事料理 ですが、よくご注文頂くのが 会席膳パック会席会席折詰です。

(会席折詰の記事はこちら)

おもてなし料理の為、5000円~7000円の御料理のご注文が多いですね。



【パック会席】


【会席折詰】



次に、可愛いお子様やお孫さんの 節句のお祝い料理 です。

こちらで人気なのは 会席膳 と、 松華堂 です。

嬉しいお祝い事とあって豪華にされる方も多いですね (^-^)

お祝いということでごはんを赤飯に変えることも出来ますし、めでたい鯛の塩焼きをつけることも出来ますよ♪ (松華堂の場合は別注文となります)


【会席膳】



【松華堂】



そして最後に 家族や親戚が集まっての会食

遠方でなかなか帰省できない方もこういった時にひさびさと顔を会わすことが出来るので、時間を気にせずゆっくりとした時間を過ごしたいものですよね。

足の悪いご年配の方や小さなお子様がいてもご自宅なら安心です。

大人数の場合はオードブルをご利用される方が多いですよ♪


【オードブル】

お祝いからご法事はもちろんちょっとしたご会食まで幅広いシーンでお使い出来ます。
お気軽にお問合せください♪
詳しくはホームページをご覧ください(^-^)/

広島市佐伯区を中心に西区、廿日市市、中区まで配達致します。
配達エリア外でも対応できる場合がございますのでまずはお気軽にお問合せください。

今日の最後まで読んで頂きありがとうございました!