ブログを見てのご注文! | 広島の手づくり仕出し専門店 おかだ

広島の手づくり仕出し専門店 おかだ

広島市佐伯区の老舗 仕出し専門店です。
お電話一本、とても便利で簡単に注文できますのでお気軽にどうぞ!

こんばんは!
広島の手づくり仕出し専門店おかだです。

GWも終わりましたね~!
皆さま楽しい連休を過ごされましたでしょうか?(^^)
また今日から休日なので5月は本当にスペシャルマンスですね!

さて、おとついPCが壊れてしまいアップできなかったのですが、先日ブログを見てご注文のお電話を頂きました!
とても嬉しいです!ありがとうございました!!

活け造りは見た目の通り勢いがあって、パッと目を引くのでお祝い事などおもてなしの場にはとても良いですよキラキラ
今回はヒラメの活き造りが入っています(^^)
★前回の記事はこちら

舟盛りだと、より豪華に見えますね♪
もちろんもう少し小さな器や捨てれる容器に盛り付けることも出来ます。

佐伯区を中心に西区、廿日市市、中区まで配達致します。
配達エリア外でも対応できる場合がございますのでまずはお気軽にお問合せください。

ホームページ

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました!