豪華な活造り! | 広島の手づくり仕出し専門店 おかだ

広島の手づくり仕出し専門店 おかだ

広島市佐伯区の老舗 仕出し専門店です。
お電話一本、とても便利で簡単に注文できますのでお気軽にどうぞ!

おはようございます!

広島の手づくり仕出し専門店おかだです。


今日は初節句で御料理と豪華な 活造り をご注文頂きました!

豪華な活造りにテンションが上がり写真を撮りまくりましたよ!(笑)

朝、市場で仕入れてきた新鮮な魚介をおろして、活きのいいうちにお届けします (^O^)/

こういったご注文も出来ますのでぜひどうぞ!

写真は1万円(税別)の活造りで





先ほど、昨日記事にしたお子様ランチに旗があればいいな~と有り難いご意見を頂きましたのでさっそく作ってみました!

(お子様ランチ記事)

リクエストやご意見をいただけることは大変有り難いですキラキラ

より良いものをお届けしたいと思っておりますのでお気軽にリクエストなど頂ければと思っています (^-^)

広島市佐伯区を中心に西区、廿日市市、中区まで配達致します。
配達エリア外でも対応できる場合がございますのでまずはお気軽にお問合せください。

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました!