最高でした❣️ | Record....

Record....

音楽プロデューサー岡田直樹Official Blog

仕事で静岡に行ってました❣️


当日朝から出て、焼津さかなセンターに立ち寄りお昼ご飯をとり、サーモンの松前漬けと鰻を購入。


最近、ずっと関東から抜け出してなかったので、心がささくれていたせいか、静岡の方はすごく温かいなと感じました^ ^


次に向かったのは、牧之原市にある

Fika tairafarmsweetsさん。


Googleマップで金曜と土曜しか営業していないと知り、立ち寄り。周りに集落がほぼないような場所にポツンと一軒。

きらぴ香という、静岡県生まれの「紅ほっぺ」や「章姫」のいいとこ取りした品種のイチゴや近所で取れたシトラスフルーツをケーキやタルトにしているお店で、店主さんが子育てしながら一人で作っている為、金曜・土曜のみの営業らしいです。


私は

こんな感じで購入していきました。

特にいちごクリームのショートケーキはびっくりする軽さで、数々食べてきたいちごショートの中でダントツ一位の味です。

シトラスフルーツのタルトも眉が上がる美味しさ。

絶妙な調整でフルーツのパンチが👍


さて、目的地は…

Glamping❣️


昨年、廃校になった学校がこういう感じになった施設です。



早目の予約と平日ということもあり、一人あたり21200円。

レジャースペースもあり、


夜はBBQ🍖






最高ですので、平日休みが取れる方にはゆったりしていてオススメです^ ^