予告 闇龗の思惑【丹生川上神社下社】 | モダンな陰陽師まあみの"幣"な日々

モダンな陰陽師まあみの"幣"な日々

神事×ロジック×NLP心理 by むらかみまさ美

 

週末に若狭に行ったのです

龍の連結の絡みで

 

リンク張ろうと思ったら

 

なぜか

そのブログ書いたはずが…

消えてた

絶望

 

image

 

サムネはある

上書きしたんやな…

 

 

3月のお話なのですが

 

次のブログの流れがわかんないとね

てことで

ザックリすぎますが書きます

ネガティブ

 

 この続き→になります

 

 

紀伊國一宮の日前宮から

これまた紀伊國一宮の

伊太祁曽神社

(いたきそじんじゃ)

 

 

 

ここ

いのちの水の

御井社

 

ご祭神

弥都波能売神・御井神

水の神さんと泉や井戸

 

 

この日より二週前に参った

またまた紀伊國一宮の丹生都比売神社

龍脈を連結させていただきました

 

 

この時は知らなかったのですが

伊太祁曽神社の奥宮は丹生神社といいまして

丹生都比売を祀ってられるのです

 

ちゃんと話しは通ってたのですね

 


てことで今から

丹生川上神社下社へ行くことも伝え

 

インスタのリール見てみて~

 

 

 

  

丹生川上神社下社と繋ぐと

玉置の光へ還る連結ルートもできるし

若狭との関わりも強い神社さんだから

日本海側のルートにも繋がる

 

ええ感じやんなにっこり

 

  

丹生川上神社下社で

若狭行が決定したので

 

奈良の二月堂の

お水取りにも訪れました

 

二月堂の閼伽井は

奈良、和歌山と日本海側を繋ぐ

中継地点のようなところなのです

 

 

 

 

次回より

龍の連結 日本海編

若狭でのできごと

色々書いていきます

 

 予告みたいなもんでした

 

 

 

 

人気のカテゴリー

 

霊能について知りたい方は

霊能のロジック

スピリチュアルについて知りたい方は

スピリチュアルや宇宙の法則
 

     ”エネルギー”や”気”について知りたい方は      

エネルギー・気

 

今までの神社ツアーの様子はこちら

ゆる〜く巡る神社ツアー

ワークショップやセッションのご感想

【ヒーリング】クライアント様のお声

 

クライアント様のお声

 

 

 

フォロー大歓迎です!

友だち追加

 

お問合せ・ご予約

twittr・Instagram・Facebook

ポチっとな

image

 

 

NLPマスタープラクティショナー

心理カウンセラー

むらかみ まさ美