あんなに「生きたい」と願ったその未来にいるのに | モダンな陰陽師まあみの"幣"な日々

モダンな陰陽師まあみの"幣"な日々

神事×ロジック×NLP心理 by むらかみまさ美

 

 

去年の9月にコロナなってから

インフルしたり

慢性上咽頭炎になったりして

 

 

今回、声がかすれて出なくなる風邪をひいたけど

コロナ後から繰り返す上咽頭炎の他にも

繰り返し起こる症状がチラホラあってね

癌の再発とかではないよ

 

 

そんなこんなで体調は低空飛行だったのですが

「こんな体、いらん」と叫んでから

なんとなく体感的には世界線変わった?

 

そんな気はしています

 

 

まだまだ経過観察中ではありますが…

 

 

 

モダンな陰陽師まあみのご提供メニュー

 

〈カウンセリングセッション〉

◆◆◆◆

今の現状を変えたい過去と決別したい方に

シン・スピリチュアルヒーリング

一日一名様限定

土・日・祝(10時)/平日(20時)

対面・オンライン

 

公式LINEをご登録いただき
予約フォームからお申込みください
シン・スピリチュアルヒーリング(初回)が
10%OFFとなります

友だち追加

 

◆◆◆◆

今の現状をどうしたら脱却できるか?

現状脱却カウンセリング

あなたの魂を癒すセラピー

土・日・祝(10時)/平日(20時)

対面・オンライン

シン・恋愛カウンセリング

彼の気持ちを感じるセラピー

土・日・祝(10時)/平日(20時)

対面・オンライン

 

 

〈神事・祀り事〉

◆◆◆◆

地鎮祭を承ります

モダンな陰陽師的

地鎮の祀り

 

 

 

 

 

こんにちは

 

NLPマスタープラクティショナー

心理カウンセラー

モダンな陰陽師 まあみです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も病気の話です

 

辛気臭くってごめん

 

 

 

さて、何となく世界線が変わった?なか

昨夜、凡ちゃんの循環エナジー整体へと行ってきました

 

 

凡ちゃんの技は凄いのは重々承知なのですが

 

ヤッパ、この人は

えげつなくいわ

 

 

 

一カ月近く声変わりの風邪と咳に悩まされた体は

いつもにマシマシで酷い状態だったようで

 

凡ちゃんが触っるたびにピキ、ピキって音が鳴る

 

何の音なんやろうか爆笑

 

ホンマに鳴りすぎて超ウケてゲラゲラ笑いながら

凡ちゃんの施術を受けてきましたの

 

 

凡ちゃんの循環エナジー整体は

最後にヒーリングをしてくれるのですが

 

私が凡ちゃんを

整体師さんではなくヒーラーさんと呼ぶのは

整体は当然の事ながらヒーリングがもう、スゲのよ

 

 

今回はズタボロの体だったから分かり易かった?

体感覚がこれまたスゴ!でして

 

ヒーリングが始まると肝臓のあたりが

グオーってめくれ上がり

全身が掃除機に吸い込まれるような体感覚


 

ヒーリング中「凡ちゃん大丈夫かな?驚き

と思うくらいのバキュームぶり

 

 

凡ちゃんは喉が痛かったらしくて

その痛みがとれるまでは、てヒーリング続けてくれて

結果、私の肝臓がめくり上がってたみたい

 

 

施術後の気持ち良さ、体の楽さは当然やけど

 

まあ、翌朝の

体のスッキリ感ったら

なかったわよ昇天

 

 

 

 

肝臓めくれ上がるってさ…

 

肝臓って沈黙の臓器っていうじゃないですか

解毒することが役目なのですが

そこがめくれ上がって吸い取られるって

私の肝臓どんだけ解毒・浄化・デトックスしてたんやろ

て涙が出そうになりました

 

 

ありがとうな、肝臓泣くうさぎ

 

 

 

私の上咽頭炎おのころ心平さん的には

 

鼻炎、扁桃炎、気管支炎、喉頭炎、肝炎、腎炎、膵炎、関節炎…
○○炎というのは、炎(ほのお)という名の通り、
カラダの一部分で炎症を起こして、
たまった毒素を燃やしてしまおうとするものなのです。

 

 

おお…

 

上咽頭にもありがとうやわ泣くうさぎ

 

 

しかし、これが慢性になると←今ココ

さらに体内に抑圧エネルギーをためることになって

代謝疾患、変性疾患、免疫疾患といった

より複雑な過程にエネルギー変換されるんだって

 

その抑圧エネルギー自体が循環しカラダ中で暴れまわり

出口を求めてさまい各地で衝突を起こすのだそうよ

 

 

体外へ放出されるべきエネルギーの出口がないために

カラダの中にゴミ箱を作ってしまうらしい

 

 

変な食べ物や蓄積したストレスで血液が汚れると、

血液中の毒素を吸い取り、その犠牲になって、

自らの姿を、いびつな形に変える細胞が登場するのです。

 

その細胞は、
「よし、みんな俺に任せろ。おれはどうなってもいい、

その汚れ、俺がひきうけてやろう」

と、犠牲になって、ゴミ箱を演じてくれます。
そのおかげで、他の細胞たちは助かります。

 

 

で、ができる…と

 

 

 

ごめん、肝臓

 

ありがとうな

 

けど

再発せんといてな驚き

 

 

 

 

 

 

しかし

 

その細胞は、
「よし、みんな俺に任せろ。おれはどうなってもいい、

その汚れ、俺がひきうけてやろう」

と、犠牲になって、ゴミ箱を演じてくれます

 

やっぱり私たちの肉体はなんて健気なんだろうね

 

でもそのゴミ箱と化した細胞は見かけが歪すぎて

周りの正常な細胞から嫌われ、無視されてしまう

 

 

「え?なんで、皆のためにゴミ箱になってるのに

わかってくれよ、わかってくれよ、ムキーーーーー!

くそ!お前らにも俺の気持ちを分からせてやる


と正常な細胞を癌化させて

 

ついには

抗がん剤や手術、放射線などで焼き殺されるという…

 

 

「無念…」

 

その癌細胞の「わかってもらえない」という

「無念」が再発や転移という現象に

表れていくことになるんだって

 

 

とおのころさんがゆうてはるのよ

 

うん、納得はできるわ

 

うちのお師匠も肉体は健気やゆうてはったもん

 

 

 

 

抑圧されたエネルギーの解放って意味では

 

昨日の記事の

 

自分の本当のところをわかってあげるって

くどいようだけどホンマ大事なんやな

 

は、あながち間違ってないな…と思った次第です


 

 

 

体調不良として表に出てきてるのは

ある意味ラッキーなこと

 

私、前の癌の時はスルーしたから

 

死にたかったから見てみぬふりをしてた

 

 

そしたら神さん?の計らい?

詐欺師の登場で「生きたい」と思ったのよ

 

 

神さん?はわかってらしゃるわwww

 

こいつにはこの

「恋愛」という餌を垂らしたら

すぐに食いついてくるってwww

今はムリやで

性欲ないから恋愛なんぞで食いつかれへん

 

 

 

確かに私、更年期ウツもあって

この三年ずいぶん自分を痛めつけたように思う

 

癌を宣告される10年前までの

”死んだように生きてた私”のように

毎日、絶望してたから

 

 

 

あの時

 

癌で死ぬかもしれないと怖れていたあの日

 

あんなに「生きたい」と願ったその未来に

今、私は生きているのにね

 

 

 

 

最近、病気の話しばかりになる

 

本当にごめんね

 

 

 

 

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございます!

 

いいねやフォローしていただくと

とっても嬉しいです!

 

励みになります!

 

 

ほな、またね~

 

 

 

 

 

人気のカテゴリー

 

霊能について知りたい方は

霊能のロジック

スピリチュアルについて知りたい方は

スピリチュアルや宇宙の法則
 

     ”エネルギー”や”気”について知りたい方は      

エネルギー・気

 

今までの神社ツアーの様子はこちら

ゆる〜く巡る神社ツアー

ワークショップやセッションのご感想

【ヒーリング】クライアント様のお声

 

クライアント様のお声

 

 

 

フォロー大歓迎です!

友だち追加

 

お問合せ・ご予約

twittr・Instagram・Facebook

ポチっとな

image

 

 

NLPマスタープラクティショナー

心理カウンセラー

むらかみ まさ美