経験したことを真実とする | モダンな陰陽師まあみの"幣"な日々

モダンな陰陽師まあみの"幣"な日々

神事×ロジック×NLP心理 by むらかみまさ美

 

GW終了

 

皆さまいかがお過ごしでしたか?

 

私は、ゆっても有休使い過ぎで

悠長に休んでられなかったので土日のみで

通常運転のはずだったのですが…

 

 

前半戦の翌日から喉に違和感があって

様子見てたら声が出なくなりましたの

 

声変わりして青春真っただ中www

 

 

さっき、仕事の現場の方から

「アニキ、失礼します!」

と電話を切られましたよ

 

性別まで変わったしなwww

 

 

 

モダンな陰陽師まあみのご提供メニュー

 

〈カウンセリングセッション〉

◆◆◆◆

今の現状を変えたい過去と決別したい方に

シン・スピリチュアルヒーリング

一日一名様限定

土・日・祝(10時)/平日(20時)

対面・オンライン

 

公式LINEをご登録いただき
予約フォームからお申込みください
シン・スピリチュアルヒーリング(初回)が
10%OFFとなります

友だち追加

 

◆◆◆◆

今の現状をどうしたら脱却できるか?

現状脱却カウンセリング

あなたの魂を癒すセラピー

土・日・祝(10時)/平日(20時)

対面・オンライン

シン・恋愛カウンセリング

彼の気持ちを感じるセラピー

土・日・祝(10時)/平日(20時)

対面・オンライン

 

 

〈神事・祀り事〉

◆◆◆◆

地鎮祭を承ります

モダンな陰陽師的

地鎮の祀り

 

 

 

 

 

こんにちは

 

NLPマスタープラクティショナー

心理カウンセラー

モダンな陰陽師 まあみです

 

 

 

 

 

体調は今ひとつですが

連休中も色々と動いておりました

 

 

クライアント様のご質問にzoomでお答えしたり

 

福の神氏のお家にご招待していただいたり

目の前が妙見宮址だったwww

一週間前に星田妙見に参拝したとこやで~それも福の神氏リクエストで

妙見のひとやったんや~はよ気付けと呼んではったんやろうかしらwww

 

image

 

初・瓦そば食べたり

 

image

 

久しぶりにお墓参りにいったり

 

image

 

コロナ前から行ってない上に

お花が1つしか買ってないしなwww

親不孝な娘やと霊園入って泣きそうになったわ

 

ごめんよ、父母、岡田の先祖代々の皆さま

 

image

 

空海展へも行ったよ

曼荼羅の意味がよおく分かった

 

 

私の中では空海はスーパースターだし

異能者、サイキック括りだったけど

人間「空海」を感じることができました

自筆の書が遺されていたりしてね

ホンマにいてはった人なんや〜てね

 

弘法も筆の誤りとかゆうけど

上手いというかなんというか

味のある筆跡でございました

 

image

 

りさちゃんのカフェでランチもね

 

 

連休の最終日は新年会ぶりにふみふみと夜ご飯して

下心満載で性欲ギラギラしてるオジサマに対しては

ふみふみも私も相変わらず

「き・も・ち・が・わ・る・いゲロー一択ですが

 

 

久しぶりに

恋バナした

 

恋バナやでwwwこの私がwww

 

 

私の場合は性欲がござらんので

キュンキュンするような「切ない恋愛」ではなく

「愛おしいと感じる母性愛」に近い

そんな恋バナでしたがw

 

 

詳しくは書けませんがそんなこんななお話に

お互いにタイムラインというか世界線がまた変わったよな~

と確認しあいました

 

 

決めて、望み、行動するとやっぱ願望は実現するのよな

 

嘘、眉ツバや思てたけどホンマにそうやねんなあ

と思たよ

 

昔の私に懇々とゆうたりたいwww

 

 

ふみふみも言ってたけど

やっぱ、伊達に心理のお勉強してきてないわ

 

 

願望実現て、決めるにしても、望むにしても

「それ、ホンマにホンマに欲しいん?」

とコツコツと内観するしかないわけで

 

トライ アンド エラーを繰り返し

体験を通して私たち二人とも血反吐吐くくらい

やってきた今ですもの

タイムライン、世界線が変わらないはずがない

 

 

こんなこと言ってなんなんですが…

だから私のカウンセリングやシン・ヒーリングは

効果的なんやろな

 

 

自慢じゃないよ

 

これは自信やで

 

自らを信じる力

 

 

 

 

 

image

 

 

 

玉石棍混交のこの界隈でお若い人でも

ちゃんと自分の言葉で発信してらっしゃる人がいます

 

 

他人から聞いたことを

鵜呑みにしない

自分が実践し経験したことを

真実とする

 

 

これをしてらっしゃるのでしょうね

年寄りの私にもグッとくるわけで

 

 

反対に、受け売りや真似師の人たちは

実践し経験した真実の重みがないから

口先だけなのがすぐにわかってしまう

 

簡単に言えば肚落ちしてないってこと

 

いくら孔雀の羽で飾り立てても

その薄っぺらさがその行間に漂ってくる

 

 

 

 

これって、こないだzoomで質問してくださった

クライアント様への答えにもなるな

 

てことでシェアします

 

 

ご質問は…

 

○○○になりたいのですが

まあみさんの場合はどうされましたか?」

 

と言う内容だったの

 

 

 

ヒーラーでも何でもいいのですが

なりたいけども今一つ自信がなかったりする場合

 

自信がないのは何かが足りないと自分が思ってるからで

 

何かになるために自分には何が足りないのかを炙り出し

現実的な一歩を進めてみる

 

ベイビーステップてやつです歩く

 

現実的な一歩をですよ

 

神に祈るとかちゃうで

 

別に神さんに祈ってもいいけどさ

まずは現実に落とし込む

 

 

 

例えば、今のヒーラーはヒーリングだけしてたって

お仕事(お金)にはならないわけで

クライアントに対して質問できるスキルや

コーチングやカウンセリング力が必要になってくる

 

これは占術師の方も同じですよね

日本にカウンセリングが根付かないのは

占い師の方々がその代わりをしてきたからだ

と言われてます

 

 

足りない「何か=カウンセリング力」なら

カウンセリングを学べばいい

 

本?

 

まずはライブで学ぶのがいいと思う

直接体感してみないとわからないことがあるから

 

 

私が受講したNLPはとってもエクスペンシブなので

民間資格のカウンセラーになれる講座も色々あるし

基礎ってから後ネットや本でスキルアップできるし

 

 

私の尊敬する先生方はベテランになっても

自分が講座を持ち教えてても

真摯に他の先生のとこにお勉強しに行ってらっしゃる

 

そこで人脈作ろう、とか

顔を売ろう、とか

利用してやろう、とか

ましてや商売しようとか皆無

 

でも、たまにこんな厚かましい人

いらっしゃるでしょ?

 

 

霊感商法業界ではお金=エネルギーだから

出した金額分が自分に還ってくるとか言われがちですが

 

やはりある程度お金をかけてあげないと

自分のものにはならないのだと思います

 

 

私が陰陽のお勉強したのも1年半ほどで

お月謝でしたがNLP受講くらいの金額は使っていて

 

NLPや陰陽を学んだ後も

オープンカウンセリングの場に出向いたり

モニターのカウンセリングを受けたりして

実地訓練しましたし

付け足して色々と学びました

 

瞑想とかね

 

ヒーリングも同じお師匠から追加で習いました

 

 

 

 

カウンセリングしてる私がどの口が言うてんね~ん!

ではあるのですが

 

カウンセリングやセッションなどを受けるのではなく

学びや、実践、フィールドワークなど身に付くことに

大切なお金は払うべきだと思ってます

 

私は、実際そうしています

 

 

というのも、陰陽のお勉強中のことです

 

ほら、あらゆるものに興味津々の私じゃないですか

有名どころのヒーラーさんの

無料の一斉遠隔ヒーリングを受けてみたのです

 

 

その話を陰陽のお教室でフィードバックしたのですが

 

「自分でエネルギー作れる人が

何をしてるのだ」

 

とお師匠に一喝されたのです

 

 

ただ興味本位なだけだったのですが…

 

この日から、あらゆるセッション受けるのは

止めにしました

 

私は、自らを信じる力をこの出来事から学んだのです

 

 

とはいえ

お付き合いなどでセッションに伺うことはありますが

答え合わせで受けてるという感じ

 

 

 

 

 

まずは自分で自分を癒す

 

セルフカウンセリングや内観をし

不必要なものを手放していく

 

そして

 

自らを信じてみる

 

 

 

 

さっきも書いたけど大切なのは

 

自分が実践経験したことを

真実とする

 

ということです

 

 

これは瞑想の先生

櫻井 真美さんから習ったことですが

ブッダが言った言葉なのだとか

 

 

なので私の言葉も鵜呑みにしないでね

 

 

 

 

みんな大丈夫

 

自分を信じて

 

 

 

 

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございます!

 

いいねやフォローしていただくと

とっても嬉しいです!

 

励みになります!

 

 

ほな、またね~

 

 

 

 

 

人気のカテゴリー

 

霊能について知りたい方は

霊能のロジック

スピリチュアルについて知りたい方は

スピリチュアルや宇宙の法則
 

     ”エネルギー”や”気”について知りたい方は      

エネルギー・気

 

今までの神社ツアーの様子はこちら

ゆる〜く巡る神社ツアー

ワークショップやセッションのご感想

【ヒーリング】クライアント様のお声

 

クライアント様のお声

 

 

 

フォロー大歓迎です!

友だち追加

 

お問合せ・ご予約

twittr・Instagram・Facebook

ポチっとな

image

 

 

NLPマスタープラクティショナー

心理カウンセラー

むらかみ まさ美