わかっていても | モダンな陰陽師まあみの"幣"な日々

モダンな陰陽師まあみの"幣"な日々

神事×ロジック×NLP心理 by むらかみまさ美

 

333名フォロワーさま感謝祭ってことで

無料カードリーディングや

セッションをプレゼントさせていただきました

 

 

セッショにご当選のクライアント様

どうぞよろしくお願いいたします!

 

楽しみにしておりますニコニコ

 

 

 

333名様から増えたり減ったりして

本日現在340名

 

 

 

別にフォロー外してくださるのはいいのですが

 

またフォローしたり、外したり

またフォローしたりする人もいて

 

 

 

 

それ、私と同業の

陰陽師を名乗る男性なのですが…

いったい何が

したいのでしょうか?

 

 

何かこうフォローしたよ通知に

要らんエネルギーが乗ってるというか

なんというか…

 

 

私がフォローバックせえへんからなんやろか?
 

 

知らんけど

 

 

 

 

 

 

モダンな陰陽師まあみの

ご提供メニュー


〈セッション〉


今の現状を変えたい

過去と決別したいかたに

シン・スピリチュアル
ヒーリングセッション

一日一名様限定

対面・オンライン

 

公式LINEからご予約いただきますと

シン・スピリチュアルヒーリング(初回)が

10%OFFとなります

友だち追加


 

彼の気持ちがわからないあなたへ…

シン・恋愛カウンセリング

彼の気持ちを感じるセラピー

 

 

今の現状をどうしたら脱却できるか?

現状脱却カードリーディング

あなたの魂を癒すセラピー

 

 

〈ワークショップ〉

 

自分で浄霊できるってすごくない?

浄化と自己浄霊法伝授

ワークショップ

2/26(日)9時〜

【無料】再受講も受付中

 

Pick Item

 
<予約受付中>
魔女たちの休日
3/25(土)
11時~17時
 詳しくはポチっと
 
<無料>
自己浄霊オンライン
ワーク
次回
1/18(水)21時~
 詳しくは

 

シン・スピリチュアルヒーリング(初回)が

10%OFFとなります

 

公式LINEの登録していただき

ご予約のお名前を知らせてください

詳細はLINEから送らせていただきます

友だち追加
 


 

 

 

 

こんにちは

NLPマスタープラクティショナー
心理カウンセラー
モダンな陰陽師 まあみです

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
フォロー外したのがどうたらこうたらいうくらい

男性に手厳しい私ですが

 

それは、”世間知らずを卒業した”あの頃からです

 

 

 

先日、夜中に非常にエモい記事をアップしました

 


古くからのフォロアーさまは

元婚約者の詐欺師との一連のことは

ご存知だと思いますが

 

 

なんか、もう、好きでも何でもないのに

ていうか

この事件以降はホンマに生理的にムリで

 

 

エモいんじゃなくて

キモ

 

 

新しいフォロワーさんでご存知のないかたは

詐欺師カテございますので良ければ読んでやってください

 

 

 

 

 

さて、今、その詐欺師は私の次に

よき金づるを見つけたので

髪結いの亭主と化していますが

私、ホンマにそのうち〆られると思うwww

 

 

今のYZ世代ちゃん達は

髪結いの亭主なんて言ってもわかんないよね

 

 

髪結いの亭主とは平たくゆーたら

ヒモのことです

 

 

世間一般でいう

 

ダメんず

クズ


 

 

大体そんなヒモらは

金づるにできる女がターゲット

それも自己肯定感が低目女

 

 

ヤリじゃなく

カネ

 

 

 

 

そうだと

わかっていながら

 

いや

 

わかっていても

 

「彼には私しかいないから…」

と、住まいと金とカラダを捧ぐアホ女もアホ女ですが

かつてのワシな

 

 

 

私は、詐欺師とは付き合う十数年前から知ってまして

注文建築のデザイナーズハウスに住む働かない旦那を養う

世間知らずなお嬢さん

よき金づるになると思っていたのでしょうね

 

 

 

詐欺師とはバーで会ったら

バカ言って時間を過ごす知り合いレベルでしたが

母の癌きっかけで急速に距離が縮まり

金づるスイッチが入ったようで

付き合うまでに口説かれまくられました

 

 

容姿、スタイル褒めに始まり

 

俺がこんなふうになるのは珍しい…

 

普段は嫉妬することないのに…

 

お前は高嶺の花…

 

 

 

 

 

 

 

この記事

「正美の作る味噌汁はおふくろの味噌汁と似てるな」

のごとくに

空気を吐くように嘘をつくわけですよ

 

 

 

母の癌闘病と看護

 

働けない夫

 

経済的な負担を一人で背負う重圧

 

 

先の見えない絶望の中で出された手が

 

私には

相応しくない

違う

 

 

わかっていても

 

思わず握ってしまったという

 

 

 

今から思うと詐欺師が感じていた通りに

相当な世間知らずなアホお嬢でしたし

 

 

詐欺師は6歳年下でしたので

モテ期プロデューサー荒野さんのが言うところの

付き合うタイプのセフレ

 

結局は

ヤリ目のカネだったのでしょう

 

 

 

私も既婚者ですが離婚する気もなく

なんとなく付き合いだしたようなアホ女には

お似合いの男だったわけです

 

 

 

それからくっついたり別れたりして

 

 

夫との結婚の破綻は目に見えてみたので

50歳で区切りをつけ、離婚

 

一年もたたずに元夫が他界

 

罪悪感を抱えながら詐欺師と婚約したその矢先に

私の癌が発覚したのですが…

 

 

 

その後は、これ読んでw

 

 

 

しかし、お金は貸したりしたけど

生活費もしっかり取り立ててましたし

私自身は割に慎ましく生活してましたので

 

詐欺師にとって私は

よき金づるではない

と、どうやらわかったみたいでwww

 

 

 

その頃には

こいつホンマにクズ

な詐欺師の本性と秘密の悪事が露見し

本人は気づかれてないと思ってる

 

 

 

詐欺師には

次のよき金づるが登場し

私は知らんかったが

 

 

私は金づるになる事なく

お別れとなったわけです

貸したお金も全額回収済みです

 

 

 

その後詐欺師の女を操るやり口をこの身をもって知り

 

お陰で世間知らず

卒業となりましたの

 

 

 

私の次のターゲットの金づるさんも

世間知らずでご実家が太いお嬢さん

 

前の旦那さんにもイカレコレされてるので

ある意味私と似てるのかもね

 

 

知ってるのか、知らないのか

 

タダ酒飲むために人に媚びへつらうような

アルコール依存症の男の

どこがいいのか私にはわかりませんが

 

いや、わかっていても

未だ詐欺師の手中にいたいのでしょう

 

 

そう、わかっていてもね

 

 

 

ホンマに

妙齢いでる女子

大変やな…

 

 

 

 

 

自立し稼いでる女子の皆さんは

彼氏やパートナーに対して

 

カネ目ではないか?

金づるではないか?

 

とつい疑心暗鬼になってしまうと

カウンセリングでもよくそんなお話を聞いたりします

 

 

特に彼氏が年下の場合とか

 

 

 

 

反面講師もそうよね

 

そういえばワタナベ薫さんの元旦那さんも

一回り以上年下でしたよね

 

 

 

ホント下世話ですが

年下彼氏と稼いでる女性の組み合わせは

私はつい

カネ目?って思ってしまう

 

 

若いホステスさんと太客のオジサマと同じ原理ね

若いホストと太客の妙齢女子か

 

 

 

だって何しに若い男が自分より年上の女子に行くのか?

 

熟女好きならいざ知らず

それ生物学的にも反してるわけだし


 

 

実際に彼女たちは経済的にとても豊かなので

彼やパートナーの為にお金を出してらっしゃるし

 

 

食事とか

 

旅行とか

 

車とかね

 

 

 

 

持ち合わせてる方が出せばいい

男も女も関係ないと言いますが

それは同じくらい稼いでいるのが前提じゃね?

 

と私は思うのですが…

 

同じくらい稼いでたら

カネ目なんて考えに至らないよね

 

 

 

 

私、いでなくてよかったわw

 

 

 

 

 

 

 

このドラマもそんなドラマ

 

 

若いキレイな男女は絵になる

 

 

カネ目ではなく、ヤリ目の方

 

 

 

ソンガン君なら…ね

 

悪い男とわかっていても

抗われへんなwww

 

 

 

詐欺師もその当時は見掛けだけはよかったのよ

 

本もよく読んでたし小説家になりたかった…トオイメ

なんてね

空気を吐くように嘘をつく

 

 

 

このドラマの最後は、ハッピーエンドかな?

 

ハンソヒちゃんがキッパリと

ケジメを付けてセフレ関係を終わらせてからの

既に夢中になったソンガン君が彼女を追いかけ

彼氏彼女の関係になるのですが

 

 

悪い男というのは

性癖なので変わることはない

多分、私は、また傷付く

 

そうわかっていても…

 

 

わかっていても

 

人は恋をするもの

 

 

 

 

 

 

詐欺師のお陰で

男性に対する世間知らずはすっかり卒業しました

 

残ったのは男性に対しての不信と嫌悪感

 

 

えげつない後遺症ですわネガティブ

 

 

 

詐欺師と共通の友人とご飯を食べてたときに

その子に詐欺師から電話が掛かってきたのよ

 

 

「あ、詐欺師からやねん…」

 

それ聞いただけで

心臓が脈打ち、手ががガタガタ震えて

動揺しました

 

もう、好きでも何でもないのに

 

PTSDレベルの反応やなネガティブ

 

 

 

 

 

私が男性に手厳しいのはこういうわけです

 

恋をしないのも

 

結婚なんて二度とごめんなのも

 

 

 

 

 

 

オチないです

 

今日は独り言

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございます!

 

いいねやフォローしていただくと

とっても嬉しいです!

 

励みになります!

 

 

ほな、またね~

 

 

 

まあみドキドキ

 

 

 

 

人気のカテゴリー


霊能について知りたい方は

霊能のロジック

スピリチュアルについて知りたい方は

スピリチュアルや宇宙の法則

”エネルギー”や”気”について知りたい方は

エネルギー・気

 

今までの神社ツアーの様子はこちら

ゆる〜く巡る神社ツアー

ワークショップやセッションのご感想

【ヒーリング】クライアント様のお声

クライアント様のお声

 

 

 

 

フォロー大歓迎です!

友だち追加

 

 

facebook

 

Instagram

 

twitter

 

 

 

NLPマスタープラクティショナー

心理カウンセラー

むらかみ まさ美