爬虫類顔 | モダンな陰陽師まあみの"幣"な日々

モダンな陰陽師まあみの"幣"な日々

神事×ロジック×NLP心理 by むらかみまさ美

 

前の記事で

 

 

 

 

って書きましたら

 

親しいフォロワーさんから連絡があって

なんと、同じことされてるらしい

 

 

 

 

モダンな陰陽師まあみの

ご提供メニュー


〈セッション〉


今の現状を変えたい

過去と決別したいかたに

シン・スピリチュアル
ヒーリングセッション

一日一名様限定

対面・オンライン

 

公式LINEからご予約いただきますと

シン・スピリチュアルヒーリング(初回)が

10%OFFとなります

友だち追加


 

彼の気持ちがわからないあなたへ…

シン・恋愛カウンセリング

彼の気持ちを感じるセラピー

 

 

今の現状をどうしたら脱却できるか?

現状脱却カードリーディング

あなたの魂を癒すセラピー

 

 

〈ワークショップ〉

 

自分で浄霊できるってすごくない?

浄化と自己浄霊法伝授

ワークショップ

2/26(日)9時〜

【無料】再受講も受付中

 

Pick Item

 
<予約受付中>
魔女たちの休日
3/25(土)
11時~17時
 詳しくはポチっと
 
<無料>
自己浄霊オンライン
ワーク
次回
2/1(水)21時~
 詳しくは

 

シン・スピリチュアルヒーリング(初回)が

10%OFFとなります

 

公式LINEの登録していただき

ご予約のお名前を知らせてください

詳細はLINEから送らせていただきます

友だち追加
 


 

 

 

 

こんにちは

NLPマスタープラクティショナー
心理カウンセラー
モダンな陰陽師 まあみです

 

 

 

 

 

で、ご連絡くださったフォロワーさんに

詳しくお話を聞くと

 

面識はないけど

以前、同じグループに所属していたそうで

 

 

グループでお茶飲んでるだけなのに

何も聞いてないのに

 

「霊が憑いています。

一体いくらで除霊します」

 

とか営業してそのグループを追い出されたらしい

これやったら一番アカンやつな

 

 

憑いてても言うたらアカンしな

 

見えてまう私らみたいな人は

人の隠したいとこや秘密やプライベートなことが

勝手に入ってくるからこそ

チャンネル合わすのはギャランティが発生する

お仕事の時だけやねん

 

 

誰ぞも秘密は知られたないでしょ?

 

勝手に秘密を見たらアカンと思いませんか?

 

 

 

これは霊能者がどうのとか以前に

人間としてどう

ちゅーことなんですよ

 

 

こういうのもそうですね

 

 

 

 

そら、フォロワー通知に

変なエネルギー乗ってるはずやわwww

 

 

 

自費出版で本も出してるようですが

内容はペラペラ薄っぺらいと

 

 

で、結局

名前まで変えないとあかんようになった?

 

 

 

今は、××陰陽創始者

××陰陽師

と名乗ってるようです

 

 

まあ、手を変え、品を替えてこういう方々は

霊能やスピリチュアル業界を徘徊してますね

 

一度、芸能人やったら辞められへんのと同じかな?

 

 

 

最近もあるフォロワーさんが

昔、一世風靡した詐欺コンサルを受けてらして

あー驚きって思ったとこでしたのよ

 

 

 

 

 

で、私、持論があってですね

これは経験から導き出したって感じなのですが

 

 

人をお金としか見てないような

カネ、カネ、カネ、カネ…

と、意識がそっちにばかりいっちゃたスピや霊能者、サイキック

占い師やカウンセラーヒーラーやコーチ、自己啓発の方々

 

 

不思議と

お顔がね

 

 

爬虫類みたく

れてく〜る〜

という法則

 

 

 

 

 

 

そう、爬虫類顔になるのですよ

 

 

これ、実は

自己愛性パーソナリティ障害の人に

ありがちな顔らしいよ

 

 

目が獲物を狙うように

ギョロるんだって

 

 

 

思わずフォロワーさんと話しながら

鏡見たわ

 

目は寄ってました目www

 

よかった!

 

 

 

自己愛性になる原因としては

発達の早期段階から小児期の頃にトラウマを被った経験が

ほとんどと言われていて

 

そのトラウマによって

危険や興味があることに反応し

過剰に警戒する情動脳や

爬虫類脳が支配していくので

目の前にある快に飛びつき

不快なものは避けるようになるそうです

 

 

 

反面講師の某坊主といい、この陰陽師といい

同じ爬虫類顔の落武者感がプンプンするう〜

 

女性は能面のようなお顔になるらしいよ

 

 

 

 

なんでしょう

魔に憑かれてるんでしょうかね

 

自ら引き寄せてるっていうか

 

 

 

私は、その人たちと共にいる

鬼?鬼?みたいな存在を

見かけることがよくあります

 

滑稽でいて、とても気持ち悪い

 

 

 

 

 

 

のエネルギーは

のエネルギーに負けず劣らず

強烈魅惑的ですからね

 

女子の悪い男が好きゆーのと同じよwww

 

 

 

 

 

 

同じ陰陽師ですが爬虫類顔にならないように

ふんパン締め直して精進して参ろうっと!

 

 

 

ホンマ、気ぃつけなアカンねん

 

私らみたいなんは

魔が差すもんやからな

 

お師匠ありがとう!

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございます!

 

いいねやフォローしていただくと

とっても嬉しいです!

 

励みになります!

 

 

ほな、またね~

 

 

 

まあみドキドキ

 

 

 

 

人気のカテゴリー


霊能について知りたい方は

霊能のロジック

スピリチュアルについて知りたい方は

スピリチュアルや宇宙の法則

”エネルギー”や”気”について知りたい方は

エネルギー・気

 

今までの神社ツアーの様子はこちら

ゆる〜く巡る神社ツアー

ワークショップやセッションのご感想

【ヒーリング】クライアント様のお声

クライアント様のお声

 

 

 

 

フォロー大歓迎です!

友だち追加

 

 

facebook

 

Instagram

 

twitter

 

 

 

NLPマスタープラクティショナー

心理カウンセラー

むらかみ まさ美