ご神託ってこういうもん | モダンな陰陽師まあみの"幣"な日々

モダンな陰陽師まあみの"幣"な日々

神事×ロジック×NLP心理 by むらかみまさ美

 

6月10日より

東京遠征

いたします!

 

 

ただ今のご予約状況は

 

シン・スピリチュアルヒーリング

残1枠 9:30~

 

残り1枠(9:30~)となりました

今の現状を変えたい過去と決別したいかたには

大変効果的な浄霊ヒーリングセッションです

公式LINEからお申込みいただきますと

10%OFFとなります

 

どうぞよろしくお願いいたします

 

 

 

 

 

公式LINEからご予約いただきますと

シン・スピリチュアルヒーリング(初回)が

10%OFFとなります

友だち追加

 

 

今の現状を変えたい

過去と決別したいかたには

シン・スピリチュアル ヒーリング セッション

<東京>

6/12(日) 残1枠

9:30〜

一日一名様限定 対面・遠隔

土曜日

月~木:20時

 

 

彼の気持ちがわからないあなたへ…

シン・恋愛カウンセリング

彼の気持ちを感じるセラピー

7/3 (日) 4枠 10時~

月~木20時

 

 

今の現状をどうしたら脱却できるかを

知りたいかたには

あなたの魂を感じる

シン・カードリーディング セラピー

7/3 (日) 4枠 10時~

月~木20時

 

 

こちらからご予約いただきますと

シン・スピリチュアルヒーリング(初回)が

10%OFFとなります

 

公式LINEの登録していただき

ご予約のお名前を知らせてください

詳細はLINEから送らせていただきます

友だち追加

 

 

 

 

 

 

東京遠征が近づいてまいりまして
粛々と準備をしているのですが
変化を嫌うルーティン大好き発達障害グレーは
戦々恐々となってきております

 

寝不足で昨夜は早々にメイクも落とさず寝落ち

 

昨日アップする予定だったのに、これ

 

 

 

ホンマ、変化に弱い絶望魂

 

旅行の前とかウキウキより恐怖

 

 

とりあえず、瞑想、瞑想します!

 

 

 

 

 

こんにちは

 

NLPマスタープラクティショナー

心理カウンセラー

モダンな陰陽師 まあみです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタリンクでご存知かと思いますが
京都吉田山大茶会へ行ってまいりました

 

 

京都の吉田神道と本拠地
吉田神社で行われるお茶会です

 

 

 

 

 

伊勢の巫女さんからお誘いいただき
ご友人の可愛い女子をご紹介いただきましたの

 

巫女さんとSNSを通じて

目を付け存じあげていたのですが
お会いするのは初めてでして

 


灯心書 書家の玉雲(ぎょくうん)さん

 

 

 

ご挨拶させていただくと

 

「思ってたより声が高~い!」

 

はい、私のブログを読んでくださってるあるあるで

このブログを読んでいただいてると
こんなアニメぶりっ子声の女とは想像できないらしい

 

どんな声かって?

 

 

ふみふみん家のモモンガもっさんと

再会したときのん

 

 

このブログとワシ

本人的にはまったくもって齟齬はないのですがwww

儚げな見掛けとこの声でよく誤解されます

 

 

 

さて、まずはランチと

三人で京都で有名な鯖寿司の名店に出向きまして

一時間並びながらおしゃべり

 

 

食べながらおしゃべり

 

 

 

 

始めましてやのに超お話はずむしニコニコキューン

 

さすが伊勢の巫女さんアテンド

私の好みのタイプをよくわかってらっしゃいまする

 

 

うん、玉雲ちゃん←もうちゃん付けwww
同じルートの人ニコニコヤタ

 

 

星座は違うけど風星座どうしやし

月は火星座どうし

 

伊勢の巫女さんも太陽が火星座やから
三人でええ感じで熱く話が進む

 

 

 

だけど私も含めてやけど
風星座やかな毒舌
 

好きやわ~そんなんwww

 

太陽の風が月の火を煽る、煽る~


 

 

色々ツボることが多くて

 

吉田神社の大茶会でたくさん試飲させていただき

その帰り道

 

玉雲ちゃんが
グーグル先生にこんなこと言われてた

 

 

 

 

 

 

現実世界で経路を確認できますって

 

ワシらどこおんねんwww


 

大爆笑

ウケる
あーー

楽しい

 

 

 

 

ほら、ワシ12ハウスの太陽ですやん?
基本ひきこもりのソロ活一匹オオカミ
ほっといたらずっと一人遊び


ゆーても天秤座の太陽ですので
社交もできますし、愛想も悪くはないので
交友関係広い人みたいに思われがちですが


まあ、そんなこたない


最近は特にね

 

 

 

私、対人関係でけっこう純な部分がありまして
天真爛漫に無邪気だったりもするので
あまり考えなしに人とお付き合いしていました

あの詐欺師もこれ

 

 

急激に距離が縮まったり
まあみさん、まあみさんってよくしてくれたり
ん?なんか利用されてる?と思いながらもね

でも突然手のひら返したようになったり

 

 

最近では急激に近づかれると

何か魂胆があるのではないか?
と疑ってしまうようになったという…
だいたいこういう人はサイコパスとか人格さんとか発達さんやけどね

 

 

そんなこんなで、ますます12ハウス太陽的になり
今回みたいにご紹介とかお誘いいただかない限りは
ホンマに一人遊びのひきこもりなんです

 

 


今回、伊勢の巫女さんから

玉雲ちゃんご紹介していただいてね
素戔嗚の漢もそうやしね

 

 

やっぱり

他力しか勝たん

とつくづく思いました

 

 

 

 

そんな他力のことすっかり忘れてたら
6/5の土星逆行が始まったタイミングで
ご神託www もたらされたのです


 

土星は克服するべき課題や試練、鍛錬を象徴する惑星
逆行の期間中は限界や課題が浮き彫りになったり
忍耐が試されるちょっとつらい時期になるといいます

 

 

 

ついね

 

いや、ホンマに

 

ついね


土星逆行の2日前に
マッチングアプリに手を出したのです…


 

 

男の噂のない私

 

最近アプリやってないの?とか聞かれるし

 

私のこの還暦前の年齢で
どないな男子がワシに興味を示すんやろか、とか

 

それと、パトロン募集してますやん?私

 

 

やはり

圧倒的な行動も

必要やろうと

 

 

 

 

でね、その結果こられたのが…

 

介護色の強い男子の面々

ちょっと年下勘違い野郎

ママ活?かなり年下男子


 

おお無気力

 

 

 

マッチングアプリの男子の面々を見せながら

「厳しいけどこれがやはり現実なのよね…」

とそんな話をええ感じのレトロな名曲喫茶で
お二人にしてたのですよ

 

 

 

そこでですね
ご神託ですわ

 

 

 

伊勢の巫女さんから

「飛鳥坐神社で何言われました?」


最近は、パトロン一択しかお願いしないワシ
飛鳥坐でもそんな感じでお願いしたら

 

「そんな焦らんでもいいでって言われた」

 

 

あーーーーーーー!驚き

 

 

 

 

 

玉雲ちゃんは

マッチングアプリの渋い面々を見て

 

「マッチングアプリより
信用のおける方をご紹介します」

 

 

紹介!キターーーー!ニコニコ

 

そして

 

「神事だけしといてください
このオフィーリアのように流れるままですよ」

 

 

これ、私たちの席のメニュー
他の席はゴッホの「ひまわり」とかやったわ

 

 

確かに、このオフィーリアのメニュー見た時に
”赤毛のアン”を思い出してたのですよね

アンはダイアナたちと船遊びしていたら

船が沈みそうになり流されてしまう

その先には宿敵と思っていた将来の夫のギルバートがいて
助けて貰うわけですわ…

 


 

オーダー注文して

私は無意識にオフィーリアの頭を下に

メニューを戻しました

 


 

こんな感じで

頭打ちですな


 

玉雲ちゃんが
「このオフィーリアのように流れるままですよ…」
と言いながらこの位置に正す

 


てか

正されたワシwww

 

 

「紹介したら、綺麗なべべ着てちんと座って

『神事してます』て微笑んどいたらいいと思います」


可愛い顔で凛と言いはったの

 

 

 

 

こんなふうにメッセージって降りてくる

 

 

なんも龍神がしゃべったり
大国主がなんとかそんなんちゃうねんよ

 

はっきり行って

別に神社とか行かんでもええのよね

 

 

 

 

 

玉雲ちゃんと伊勢の巫女さん通じての

「ちょろちょろすな!」のご神託を聞いてたら


「ねえさん、人間に戻ってるでwww」

と巫女さん


 

自分信じれなくて←自分の神性を信じてない
自分で何とかしようと思って
”ちょろちょろ”してしまうのが私の定番コース

それをいつも見せてくれるのが巫女さんwww

 

 

ああ、、、

他力しか勝たんのに

とまた思い出す

 

 

ホンマに毎度、毎度…ねぇネガティブ泣

 

 

 

 

 

そういえば最近

全面降伏しよってなって

神さんに

 

私、自力で頑張ってきましたが

私の力だけではなんともならんと諦めました

パトロンよろしゅうお願いします
 

に切り替えたばかりでしたわ

 

 

 

 

伊勢の巫女さん
玉雲ちゃん
ありがとうございます


ちょろちょろせんと

オフィーリアのように流れに身を任せてみます


 

巫女さんのリーディングもそうやけど
玉雲ちゃんの風星座的な凛としたご神託(カウンセリング)
ごっついよかったよ~


 

玉雲ちゃんは書をとおして
色々とセッションをしておられますのよ

 

 

 

写経とかしてみたいな

 


 

 

だけどさ
パトロン欲しいって看板あげとくもんやな

 

紹介してくれる玉雲ちゃんが現れたニコニコ飛び出すハート

 

 

あ、まだまだパトロンは募集中で〜す

欲どしい

 

 

 

 

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございます!

 

いいねやフォローしていただけると

とっても嬉しいです!

 

励みにもなります!

 

 

ほな、またね~

 

 

 

まあみドキドキ

 

 

 

 

 

 

 
フォロー大歓迎です!

 

友だち追加

 

 

facebook

 

Instagram

 

twitter

 

 

NLPマスタープラクティショナー

心理カウンセラー

おかだ まさ美

 
image