6月に入りました。
毎年、この時期にはスポット参加で
写経会など、リアルにお会いする方も
多いです。
 
 
 
1年も半分経ちますね。
知らず知らずのうちに
ついてしまった 澱みや偏りが
出てくる時期でもあります・・・。
 
 
 
 

 

 

 

 
自分の身体を車で例えるならば
道を走っていて
ハンドルを無意識に握っていると
知らないうちに
右に行ったり、左に行ったり
するのは当たり前のこと。
 
 
右に寄ったら 左にハンドルを切り
左に寄ったら 右にハンドルを切る。
 
 
そうしながら 道の真ん中を走りますよね。
 
 
それが「精神の中庸ポイント」なのかなと
思います。
 
 
始めは 右コーナーにぶつかり
左コーナーにぶつかり
めちゃくちゃなハンドルの
切り方をしていたとしても
 
 
車の性質や動かし方を知って
微調整くらいのハンドルの
切り方ができたらよいですよね。
 
 
 
数年ぶりに チューニングに
お越しいただいたりあやさんのご感想 
↓   ↓   ↓
 
 
 

 

 

 
 
5年前、どちらの方向へ行ったらよいか
「道」を 模索されていた時期に
月1回の写経会でがっつり自分と向かい
合っておられました。
 
 
 
目的地が明示されているわけでは
ない場ですが
本気で向かい合った方には
想像を超えた、斜め上からの現実が
やってくるという・・・。
 
 
そんな場所です。
 
 
是非、チューニングにお越しくださいませ♪
 
 
 
 
 
 

\灯心書セッション/
 
 
 
 
\カウンセリング効果ありの写経会/
 
\お忙しい方&遠方の方おすすめ/

 

\ただいま 部員募集中♪/

6月は17日、24日開催予定です。
 

 

==========

 

イベントのお知らせや新月満月に配信しています。

お友達追加よろしくお願いします!

 

友だち追加

ID @ehf8573