再びの龍脈みゃっくみゃっく | モダンな陰陽師まあみの"幣"な日々

モダンな陰陽師まあみの"幣"な日々

神事×ロジック×NLP心理 by むらかみまさ美


龍脈の通るベトナムフレンチ

スワンさんでランチ会食でした

 

 

ひょんなことからお誘いをいただきまして

お邪魔させていただきました

 

 

スワンさんは以前

伊勢の巫女さんと吉田神社参拝時に

ランチをした場所

 

丁度、1年ほど前です

 

 

その時

龍脈が通ってると言われるお席が埋まっていて

カウンターに座らせていただいてのですが

巫女さんも私も劇的に変化のあった一年でした



座らんでも効果的面やなぁゆうてましたら

実はそのカウンター席が

龍脈のお席だったのです

 

 

 

巫女さんもワシも中々引きがよろしいようで爆笑

 

 

 

 

 

 

今の現状を変えたい

過去と決別したいかたには

シン・スピリチュアル ヒーリング セッション

一日一名様限定 対面・遠隔

土曜日:10時・13時

月~木:20時

 

 

彼の気持ちがわからないあなたへ…

シン・恋愛カウンセリング

彼の気持ちを感じるセラピー

4月3・10(日) 各日4枠 月~木20時

 

 

今の現状をどうしたら脱却できるかを

知りたいかたには

あなたの魂を感じる

シン・カードリーディング セラピー

4月3・10(日) 各日4枠 月~木20時

 

 

こちらからもご予約いただけます

友だち追加

 

公式LINEの登録していただき

ご予約のお名前を知らせてください

詳細は

LINEから送らせていただきます

 

 

 

 

 

こんにちは

 

NLPマスタープラクティショナー

スピリチュアル心理カウンセラー

モダンな陰陽師 まあみです











丹生川上神社の続きを書くつもりでしたが

今日は軽く京都観光のような記事となります

 

 

気が付かず私の中で色々と変化があったようで

知恵熱が軽〜くでておりますのよ…

 

 

 

さて、スワンさんは

先日、大原にご一緒させていただいた

Mさんが懇意にされてるお店

 

 

京都人のご夫婦がやってらっしゃる人気店です

 

 

何しろこのフォーのスープが超んまいのです

 

image

 

プラスでカレーのフォーもしていただきましたの

 

image

 

image

 

お野菜も上賀茂で採りたてのものを使われていて

土の香りがするお野菜を食すことができます

 

image

 

image

 

image

 

ベトナムコーヒー好きニコニコ

 

 

 

スアンのご主人に

色々お話を聞かせていただきました

 

祇園祭、御旅所、露払い、御神輿、お稚児さん

金又さんや、御幸町や…

 

色々と共通の話題が多くて超楽しいニコニコ

 

 

ご実家が御所のねき(近く)の

京都人の奥様の京都人あるあるも

爆興味深かったです爆笑

 

 

 

さすが龍脈が通ってる指差し

 

お話を聞かせていただいて

神さんに護られてはるなあ~と感じました

 

 

今度、伊勢の巫女さんと素戔嗚の漢との

神乃変態チームで一緒に行こうと心に刻む

 

 

 

素戔嗚の漢のお神輿号以外で←車な

こんなに怪しいお話をしてもよいのか?

とチキンな私はビクビクでしたが

 

みなさま強者どしたわ笑

ワシ、エセ京都人どすw

 

 

 

こんな怪しいブログに紹介されて

皆さまの営業妨害になって申しわけないので

お顔は隠させていただきます

 

image

 

 

 

 

 

さて、スアンさんで喋り倒して

ご近所の吉田神社のお話になりましたので

3人でプチ神社ツアーへ参りました

 

 

前回のツアーの様子ですが

ほぼほぼ生霊の対処法しか書いてないwww

 

 

吉田神社は

八百万の神々を祀る事で全国の神々を祀る社です


一年ぶりに参拝させていただいて

大元宮でお叱りを受けるという…





こちらは

全国の神と繋がるネットワークをお持ちでして


私が陰陽のお勉強ちぅに

お師匠とお仲間とフィールドワークで

初めて訪れたのですが


その時に大元宮のネットワークを使ってもいいよ

と許可をいただいたのです


まあ、そんなことすっかり忘れておりまして…


ちゃんと使いこなしてください

って怒られた


ネガティブ



そういえば

こないだの蜻蛉の滝でも怒られたぞ


今、そんなタームなのか?



ちょっと自分勝手になってかな…?

とは思ってますが


だからこれを書いたんやけどな


『功名心』お久しぶりでございます  確定申告やら会社の引越しやらIT原始人は新しい電話システムにも翻弄され心身ともに疲れ果てタヒんでおりました   子会社の宿命なのか……リンクameblo.jp




まだ反省足りませんのやな…魂が抜けるラジャ



スムーズにいくことと滞ることが

同時進行で起こっていてわちゃわちゃしていて

色々刷新されるような勢いなので

固定宮強めの私は怖くてざわついています

((((;゚Д゚)))))))ガクブル


龍脈の席に座ったしな…




まあ、そんなことはどうでもいい


ご一緒した二人様は吉田神社は初めてでしたので

裏話などをお話しツアーをアテンドさせていただきました



皆さま、吉田神社に行かれましたら

本殿、大元宮、料理の神さんの山蔭神社の賽銭箱の前で参拝くださいね

余計なものが切れる法が降りてます



摂社、末社を巡り

最後に竹中稲荷さんまで参拝させていただき

カフェ「茂庵」さんでお茶を





もう、ロケーションが最高過ぎ


大正時代に実業家・数寄者の

谷川茂次郎氏によって広大な茶苑が造られ

今はカフェになっています


「茂庵」はその谷川さんの雅号なんだって



京の山を望む窓から見える景色が

夕方にかけ刻々と変わっていく風情が

とにかくステキでした




Mさん、ランチ会にお誘いいただいて

本当にありがとうございました


茂庵でお茶までできるとはニコニコまあみ感激!




さて、これからまた京都です


ホンマ、もう、住めやwww


本日はお勉強でございます



その前にランチ


お腹すいたぁ〜



 




ここまで読んでいただき

ありがとうございます!

 

いいねやフォローしていただけると

とっても嬉しいです!

 

励みにもなります!

 

 

ほな、またね~

 

 

 

 

まあみドキドキ

 

 

 

 

 

募集中のセッション・ワークショップ
 

 

今の現状を変えたい、過去と決別したいかたには

シン・スピリチュアル ヒーリング セッション

大阪対面  /  オンライン  

image

 
 

彼の気持ちがわからないあなたへ…NEW

シン・恋愛カウンセリング 彼の気持ちを感じるセラピー

 

 

今の現状をどうしたら脱却できるかを知りたいかたには

シン・カードリーディングセラピー

大阪対面  /  オンライン  

 
 

自分で浄霊できるってすごくない?

浄化と自己浄霊法 伝授ワークショップ

 
 
心のトリセツを手に入れたいかたには
1day 星詠みワークショップ
image

 

 

 

 

 
フォロー大歓迎です!

 

友だち追加

 

 

facebook

 

Instagram

 

twitter

 

 

NLPマスタープラクティショナー

スピリチュアル心理カウンセラー

おかだ まさ美

 
image