明日は小豆島。 | 日刊オカダユータ

日刊オカダユータ

オカダユータの日々つれづれ書いてます!

外はバケツをひっくり返したような猛烈な雨が降っています。

明日にはやんでほしいなぁ。

小豆島へ遠征なのです☆

しかもイベントが二つ。

一つはおよばれイベントで夕方から夜にかけてのスリーマン☆

そしてもうひとつは、深夜の泊り込みでのライブです!

翌日は小豆島をみんなと散策します。

初めてのこころみで楽しみでしかありません。

音響機材などを全て自分で搬入するので、

荷物の量が半端ないことになっています笑い

さっきまで指差し確認しながら準備をしていました☆

何度確認しても忘れ物があるような。。。

もう少し点検してから眠りたいと思います。

今夜はかなりばたばたしていて、

明日は4時起床!

そんなこんなで愛想ないですが、

また小豆島から時間を見つけて更新します☆


みなさんおやすみなさい^^