久しぶりのJANUSでライブでした。 | 日刊オカダユータ

日刊オカダユータ

オカダユータの日々つれづれ書いてます!

フロアの真ん中にステージを設置し、

360度どの角度からでも観覧していただけるという珍しいイベントでした。

さすがに背面の席に座る方は少なかったけど、

ぐるっと囲んでいただいてありがとう^^

最後の860ではグルーヴがえらいことなってたね笑

駆けつけてくれたみなさん、ありがとう!


音響的な難しさはあると思うのですが、

自分で企画したものでも参考にできれば楽しそうだなぁと思いました☆


終演後意外と遅くなってしまい、ラーメンを食べたんです。

そしたら眠気がいきなりピークに達してしまい、

帰りしなに車の中で眠ってしまいました。

先日の遠征ですっかり車中泊が得意になってしまった模様笑

雨のたたく音で気がつくともうすでに朝4時手前であわてて帰りました。

そして今、目がさえてしもてます。。。

今も結構降ってます。雨。

今週末には晴れ間が来て欲しいな^^


おかげさまで、先日お知らせしました、

ニュー缶バッチが大変好評で品切れが続出しています。

楽しみに声かけてくれる方、ごめんね!

再販すべく、すでに注文していますのでまたお知らせします。

しばらくおまちくださいmm

さて、目がさえたといいながら、空が白んでいますので、

大きな意味で二度寝しようと思います^^


それではみなさんおやすみなさいzzz


中央ステージのイメージ図。