のんびりできた☆ | 日刊オカダユータ

日刊オカダユータ

オカダユータの日々つれづれ書いてます!

本日も5km順調に走ってきました☆

今日は久しぶりに実家へ。

うどんが出てきました。

遠征中は食生活が完璧にアウトだったので、

とても元気になりました☆

食べ物ってほんとたいせつですね^^


さて、夕方にお知らせしましたが、

この6月より僕のうたった歌がラジオCMで流れているそうです。


【詳細】

アルバイト求人サイト・マイベストジョブのラジオCM

アルバイターの心のつぶやきをゆるーい歌にのせて綴る新CM約30タイプです。

J-WAVE、ZIP-FM、ラジオ関西で2016年6月から1年間に渡ってオンエアとのこと。

ぜひチェックしてみてください☆


企業PR文章にそのままメロディをつけてます笑

初めての試みでしたが、楽しくやれたと思います。

起承転結を15秒ほどで作ることが新鮮でした^^

あと、もしかするともう一つ、「なべさんサラダ」の歌が流れてたら、

それも僕だと思います。

またお耳にかかったらおしえてくださいね^^



さて明日は心斎橋JANUS。

久しぶりです!4組出演で僕の出番は最後。

360度ステージを作ってくださってるということで、

僕の背後から観覧ってのも可能ですよーー!

少し変わったステージがどんな色に染まるのか今から楽しみです^^


■6/22(水)@心斎橋JANUS
『CENTER OF THE JANUS』
*JANUSがお贈りする360°センターステージイベント!
時間:開場/18:30開演/19:00
料金:前売2,400円+1D
出演:オカダユータ/小西透太(サクラメリーメン)/松室政哉/他
入場はチケット整理番号順
※チケット発売中


さてそんなこんなで今夜は早めに寝ます^^

おやすみなさいzzz