ども、昨日は鍛冶本大樹の客演している芝居を観てきた岡田達也です。






でも触れない。

今日で終わりだし。


それに

今日は他に書かなきゃいけないことがあるし。

忙しいのだ。

とても。


ゴメンね、鍛冶本。

詳細はこちら。


鍛冶本方程式

http://ameblo.jp/kajimon/



* * * * *



今日(2009/12/06)

17時よりキャラメルボックスのガレージセールが

サンシャインシティ 文化会館 展示ホール D-3

にて催される。

http://www.caramelbox.com/event/garage2009/index.html


ここ2年分の衣裳や小道具が

「持ってけ、ドロボー!」的なお値段で大放出される(予定)。

おまけに役者の個人店も出るらしい。

賑やかな企画になりそうだ。

噂では当日券もあると聞いている(あくまで噂だ)。

もしも気が向けば遊びにいらして欲しい。


で、私も立ち会う。


そう。

「僕」ではなく「私」も立ち会う。


ガレージセールに一度でも参加したことがあるお客さんならおわかりだろう。


あの

「そのニワトリ凶暴につき」

と映画化が囁かれている雌鳥が

場内監視役のために登場するという。


あの

「触るものみな傷つけた」

と口ずさんでいた雌鳥が

諸注意の説明のために登場するという。


あの

昔のガレージセールで

小さな子供を脅えさせ泣かせてしまった雌鳥が

獅子舞よろしく再び子供を泣かせるために登場するという。



あらかじめ言っておく。


触れてはイケナイ。


あのニワトリは存在自体が無法地帯なのだ。



それでは楽しいお買い物を。






では、また。