k氏との出会い | 姓名判断師 岡田健慈のひとりごと

姓名判断師 岡田健慈のひとりごと

姓名判断、改名を行っている岡田健慈の日々のひとり言を書いていきます



K氏に出会ったのは、生命判断です、鑑定した時に、彼に憑いている男の霊が見えました、部屋に住み着いて


居ると云うべきか、何か一生懸命やっている様子が、見えました。


その事を彼に云ったら、彼の親友だといいました、その親友は、自ら命を絶っているのです、


どうも様子を見ていると、自分が死んでないと、思っているような様子でエアーガンを組み立てている様です、


彼は、そんな霊が居るとは知らずに、何年も生活していたのです。


体も調子が悪く、自動車事故なども起こしたりしていました、霊が、側に居ると生気を吸われるような感じで


朝など、中々起きれなくなり、夜など泥の様に疲れての毎日をすごさなければならず、場合によっては命


を失う事になりかねません。


除霊後、彼は健康を取り戻し、事故なども起こさなくなりました。


それ以来彼は、神社とか、お寺など研究して、可也な専門知識を得ています。


お稲荷さんの研究なら、誰にも負けない程、博学家です。


K氏談話と云うのは、彼の事です。