The Sunnyside Jazz Orchestra | オカダ住建のブログ

オカダ住建のブログ

オカダ住建は、あなたの家づくりをサポートします!

12月2日 The Sunnyside Jazz Orchestra 40th Recital というイベントが開催されました。

いつもお世話になっているDAコーポレーションの木村社長もメンバーのジャズバンドと

いうことで、もちろん会場に駆けつけて応援してきました!

40周年リサイタルということで、会場もアスティ徳島ラブ!

 

オープニングアクトには阿南第二中学校のジャズバンド部の皆さまの演奏があり、

中学生とは思えないその演奏は素晴らしかったです。キラキラお願い

サニーサイドの演奏に加え、ゲストには住友紀人さんをはじめとする著名な方々が来られていて

レベルの高い演奏を聴かせていただき、こちらも感激しました。キラキラ

 

アリーナ席は飲食OK!ということで生ビールロックグラスおにぎりチーズショートケーキ

たくさん飲んだり食べたりしながらの鑑賞という贅沢な感じ・・・ハート

木村社長も代表挨拶しておられてました。

 

Jazzは雰囲気のある大人っぽい感じがしますよね。

普段あまりJazzは聴かないなぁ、、、という方もぜひ聴いてみて下さいルンルン

普段とは違った空気感の中で過ごせるかもしれませんルンルン