リノベーション完成! | オカダ住建のブログ

オカダ住建のブログ

オカダ住建は、あなたの家づくりをサポートします!

大規模なリノベーションが完成しました!

外観から内装までガラリと変わりました♪

 

まずは、改装前の画像です。

洋風の外観にロフトもあるカジュアルなフォトスタジオという物件でした。

 

外観はさわやかな青に!

アイアンと木材をバランスよくコーディネート♪

ロフトも壁をブルー系にしてアクセントとしました。

トイレも可愛くリフォーム♪

照明にはお月様のようなかわいらしいデザインのものを取り付けました。

 

外観はアメリカンっぽく、内部もインダストリアル+カリフォルニアスタイルっぽく

仕上がりました。

 

リフォームは壁紙や手すりなどの素材の選び方でガラリと雰囲気が変わります。

しっかり計画してイメージ通りに仕上げるのは苦労するけど、同時にそこが楽しいのかなと思います。