平成30年度 総会を開催しました! | オカダ住建のブログ

オカダ住建のブログ

オカダ住建は、あなたの家づくりをサポートします!

11月24日(土)

平成30年度 オカダ住建(有) 安全協力業者会 盛和会 総会・懇親会を開催しました!

約5時間、行事・会計報告などの事務報告から

お世話になった業者様への表彰、

LIXIL報告、外部から講師の先生をお招きしての勉強会といった内容です。

写真は表彰式の様子です。

安全協力業者会の皆さま、本当にお世話になりました!

 

勉強会の後はお施主様もお招きしての懇親会でした。

皆さまと歓談の楽しい時間を過ごすことができました。

 

楽しい時間ではありますが、来年度へ向けてのスタートでもあります。

気を引き締めて、日々の業務を確実に行い、来年の会に向けて頑張っていきます!