55周年! | オカダ住建のブログ

オカダ住建のブログ

オカダ住建は、あなたの家づくりをサポートします!

9月28日(土) 『海上自衛隊徳島航空基地公開基地祭』に社長が行ってきました!

55周年記念でもあったようです。飛行機


オカダ住建のブログ

オカダ住建のブログ


お天気も良く、航空ショーから模擬店、グッズ販売など

盛大なイベントだったようです。


社長はカレーを食べたそうですが、

カレーと言えば、甲子園カレーや黒部ダムカレーなど

いろんなところで名物になってますね。

自衛隊のカレーも名物なのでしょうかはてなマークかお


そして、その次の日はLIXIL高松ショールームで行われた

『住まいの学校』に参加してきました!!



オカダ住建のブログ

家を建てる時に気になる住宅に関する知識を、国語、算数、理科、社会、保健と

教科ごとにテーマにそってお勉強できるイベントです。


写真は数学の授業でライフサイクルコストについてのお話でした。


家を建てる前に知っておいたらよい情報を提供できる場にしていけたらと考えて

定期的に開催されています。

徳島でも今後開催の機会がありましたら、ぜひご参加ください音譜