秋ですね。 | オカダ住建のブログ

オカダ住建のブログ

オカダ住建は、あなたの家づくりをサポートします!

すっかり空気が変わって、秋めいてきましたね。

食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋、どう過ごされますかはてなマーク


私の場合、食欲の秋がまずは到来した模様ですシラー

いけない汗いけない汗


ところで、昨日買い物に出かけたついでに立ち寄った本屋さんで本を3冊

衝動買いしてしまいました、、、。


実用書と今話題の堺雅人さんのエッセイです。

半沢直樹コーナーにありました。

以前にも買いそうになって結局買わなかったんだけど

今回は半沢直樹効果もありつい買ってしまいました。


実用書はTOEIC対策問題集とボールペンで描く可愛いイラストの本です。

活用できるようにしなければあせる

しばらくは買った本を無駄にしないように頑張ろうと思います~音譜


また、面白い本やお勧めのものがあれば教えてくださいね~ニコニコ


オカダ住建のブログ