Happy Halloween ! | オカダ住建のブログ

オカダ住建のブログ

オカダ住建は、あなたの家づくりをサポートします!

今日はハロウィンですね。

近年、日本でもクリスマス前のイベントとして定着してきましたね。


本来は秋の収穫祝い+悪霊除けの行事だったみたいです。

日本では、ちょっと楽しいお祭りみたいな軽い感じで広がっていますね。


昨日は、フェルトでハロウィンのコースターを作ってみました。


オカダ住建のブログ

オカダ住建のブログ

どちらもキッズの作品ですが、フェルト遊びは子供でも簡単にできるので

楽しそうにみんなでワイワイ遊べますよ。

子供たちの創造力は豊かなので、素材だけ提供してあげると

いろんな作品が仕上がります。


子供たちが家の設計をしたらどんなお家になるのでしょうか??

ちょっと見てみたいですね。