モクレン | おかだ眼科 徒然日記

おかだ眼科 徒然日記

大阪吹田にある おかだ眼科 です。
おかだ眼科スタッフが徒然なるままに日々の日常を御紹介します。

まだ冷え込む日もありますが、徐々に過ごしやすい気温になってきましたねむらさき音符

ところで、皆さんはどのようなときに春の訪れを感じますか?

私は木蓮が咲いてるのを見るとそろそろ春だなと感じます花

先日、仕事から帰る途中に木蓮が咲いているのを発見し、

やっと寒い季節が終わってお花見の季節だなと少しワクワクしましたブルー音符




ここ数年はお花見をしに万博公園へ行っているのですが

土日など、お休みの日はとっても人が多いですアセアセ

平日でも桜の木の下は空いてる場所がすぐになくなるので

いつも桜とは関係のないところでレジャーシートを広げてお花見?をしています音符

場所取りまでするガッツはないんです真顔

それでも、子供たちは毎年かき氷を食べて大満足して帰るというのが恒例のパターンで、

我が家はお花見をゆるく楽しんでいます桜




来月は4月ということで環境がかわり新生活をスタートされる方もいらっしゃると思います。

体調を崩しやすい時期でもあるので、皆さんお気をつけくださいね。

目がなんだか不調だなという方や、気になる症状がある方は、どうぞお早めにご来院ください。

院長はじめスタッフ一同お待ちしております!


さて、私事ですが、11月よりスタッフの一員として加わりました。

覚えることも多く、まだまだ足を引っ張っているのですが、

院長をはじめスタッフの皆さんに助けていただきながら

日々業務に取り組んでおります。

長らく働いていなかったので不安もあったのですが、

楽しくお仕事をすることができています。

これも皆さんのお蔭だと感謝しておりますクローバー

これからも精進して参りますので

今後とも、おかだ眼科をよろしくお願い申し上げますお願い