ローズガーデン | チカオのブログ

チカオのブログ

個人日記です。その日の出来事やその時の気持ちを書いています。楽しいか、つまらないか、それはあなたが判断して下さいネ

昨日のランチあとに

こんな処を通って帰りました

ROSE GARDEN 🌹
ガーデンのNがとれてるけど・・・😅


このバラ園は
何度かブログ記事にしてますが

久しぶりに
バラが咲いてる時に訪れました!😁


前回の記事は
コロナ前だったので
4~5年前になるのかなぁ?

とにかく2024年の
バラ達をご覧ください!😉
バラと言って
思い浮かべるのは
やっぱり
真っ赤なバラだよねぇ~ 🌹

わたくしとしては
ホワイトローズ
白いバラも好きだなぁ~😁

ピンクのバラは
ローズガーデンに
1番多くの
種類があったかな~😌


そして
イエローローズ
黄色いバラ達も
どれもキレイに咲いていました!🌹


だけど
キレイな花にはトゲがある 😅

高値の花は手が届かないので
やっぱりわたくしは花より団子🍡


てな訳で
昨日のランチを載せて
このブログを終わりますねぇ😉
エビフライ等の揚げ物に 🍤
野菜やこんにゃくの煮物
魚の焼き物に 漬け物に
生物はマクロの刺し身
中々良いランチ弁当でして 🍱

満足感に浸りながら
眺めていたバラでした・・・😉