#安くて美味い店はここ | チカオのブログ

チカオのブログ

個人日記です。その日の出来事やその時の気持ちを書いています。楽しいか、つまらないか、それはあなたが判断して下さいネ

少し前に行った
CDショップの新作案内に

本日発売
スターダスト★レビュー
ブギウギワンダー⭐レビューのテーマ
それが
ちゃんと出てたのが嬉しかったけど😁

わたくし特に買いはしません・・・😅
そんな
ブギウギワンダー⭐レビューツアーも
今週いよいよ最終日を迎えます
足掛け3年続いた長いツアーでした!😆


ツアーが終わる寂しさがあるから
やっぱりCDを買っとこうかなぁ~😄


そんな話とは変わって・・・

安くて美味い店はここ

 

昨日のランチです!☀️🍴
アジフライと餃子
大盛のライスに 🍚
スープは スープバーでして
おかわりができます!😁
アジフライの
外側はカリッ 中はフワッ
ご飯と餃子は名コンビで 🍚🥟

とても満足なランチでした!☀️🍴



そんなランチは
バーミヤンで頂きましたが・・・
大盛ライスと 🍚
アジフライに餃子
そしてスープバーの値段は
かなりお安く 516 円 です!😉

あともう少しで
ワンコインなんだけどねぇ~😁

 


てな訳で

安くて美味しい店は

バーミヤンでどうでしょう😋



ちなみに・・・


ご飯とアジフライのセットは

17時までのメニューとなります 😌




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する