No.1 | チカオのブログ

チカオのブログ

個人日記です。その日の出来事やその時の気持ちを書いています。楽しいか、つまらないか、それはあなたが判断して下さいネ

小学生の頃の思い出で1番印象に残っている事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



わたくし1度だけ
出席簿の1番だった事がありまして・・・


わたくしの苗字は
愛川とか相原とか青木とか
「あ」から始まる苗字じゃ無く

「い」でも「う」でも無く
「お」から始まる苗字でして

「お」の苗字で
あいうえお順の1番は
なかなか無いでしょ? 😅


出席簿の1番は
色んな事で1番に呼ばれる訳で・・・


特に嫌だったのは
予防接種とかの注射が
1番にやる事になるんだよねぇ 💉


注射嫌いな
ビビりのわたくしは

1番にやるのが怖くて怖くて
どうしようにもなかったです・・・😫


それが印象に残ってる事かなぁ~😌


そんな今夜は 🌃🍴
カレーライスを食べました!🍛
そして
サラダにスープ付き
カレーって無性に
食べたくなる時があるよねぇ~😋
今夜がその時でした!😁


てな訳で・・・

小学生当時の
1番印象に残ってるのは?

出席簿1番だった事です!😄