地元で1杯! | チカオのブログ

チカオのブログ

個人日記です。その日の出来事やその時の気持ちを書いています。楽しいか、つまらないか、それはあなたが判断して下さいネ

スターダスト⭐レビューの
コンサート終わり
群馬から戻って
地元でのビールです 😌
お通しは きんぴらごぼう
昔はきんぴらなんて 嫌だったけど
今は妙に美味しく感じます・・・😉
そして 今日は
まだ生野菜を食べてなかったので
豆腐とシラスのサラダです
サラダで早々にビールを飲み干し
ジャパンにチェンジです!🍶
次にイカが来まして 🦑
それは 刺し身って訳じゃありません
網のコンロが後から来たら
当然に網焼きになります 😁
良い感じに焼けました 😉
良い歯ごたえです!😁


まぁ~
こんなもんで
そろそろ我が家に帰るとします

もうすぐ1時になるからねぇ~ 😅

早く風呂に入りたい!♨️