ライブ終わりの1杯 & 飯 | チカオのブログ

チカオのブログ

個人日記です。その日の出来事やその時の気持ちを書いています。楽しいか、つまらないか、それはあなたが判断して下さいネ


前橋での スタ⭐レビ コンサート
終りまして  只今帰宅中です
上野行き電車に乗り
ライブ終わりの1杯です 🍺
東京までは距離があるからねぇ~
そして ビールの肴は
群馬県人のソウルフード
登利平の鳥めしです 🐔
1度食べてみたかったんだよねぇ😄
秘密のケンミンショーか何かで
美味しいってやってたんだよねぇ
そして 
わたくし初めて食べてみましたが
本当に旨いです!😋
もも肉にむね肉に 更にご飯まで
甘辛いタレの味が絶妙です!😉
もちろん ビールにも合う🍺

あと2つくらい買っとけば良かった!😄


そんな記事を書きながら
列車は要さんの故郷の行田に
たどり着きました!🚃

発車のメロディ
「夢伝説」も聞けましたよ😊


東京までは
あとしばらくかかります・・・