やきもち | チカオのブログ

チカオのブログ

個人日記です。その日の出来事やその時の気持ちを書いています。楽しいか、つまらないか、それはあなたが判断して下さいネ

今回のブログ  やきもち・・・

だからと言って
嫉妬の話ではございません

オヤジに恋愛的な話なんて
今さらもう無いしねぇ~ 😅


今夜の食後のデザートが
やきもちです!😁


このやきもちは
昨日の昼間に行った
西武百貨店の
京都物産展で買いました


会場で
何か京都の和菓子が欲しくて
「八つ橋」は当たり前すぎるから
別な餡入り和菓子を探していたら
この「やきもち」を見付けました!

そしてやきもちと一緒に
宇治茶を味わっています🍵
ティーバッグだけどねぇ~ 😅

やきもちは
普通のやきもちに
よもぎのやきもち入りで
わたくしは
草餅の方が好きなので
最初はよもぎを実食です!😋
さすがに京の和菓子
甘さにとても品があります😉

上品な甘さと
ちょっとしたよもぎの苦味が
良いバランスです!😌

そんな
京都物産展のみやげ
やきもちに満足をしています!😉


やきもち・・・

自分の好きな人が
別な奴を好きになって

10代の頃には
やきもき的な事もあったけど

今となっては
遠い昔の事さぁ~ 😅