飲めません! | チカオのブログ

チカオのブログ

個人日記です。その日の出来事やその時の気持ちを書いています。楽しいか、つまらないか、それはあなたが判断して下さいネ

昼間は池袋に行きまして
西武百貨店の
京都物産展を楽しんだ訳ですが

その後に
池袋の街歩きをしましてねぇ・・・


え~と

チカオのブログの
2018年9/16日と9/30の記事に
カレーは飲み物に
とんかつは飲み物なんて
お店の事を書いたのですが・・・


カレーは飲み物って気持ち
わたくしは解ります!

だってカレーは
喉に流し込んで食べれるからね 😁

だけどまだ
そのお店に行ってませんが・・・ 😅


一方とんかつ屋は
お店に行ってとんかつを

飲み物では無いと
記事に書きましたがねぇ~😁


そんな池袋の
「⚪⚪は飲み物」のお店
今日は洋食屋を見付けました!
洋食は飲み物・・・😅

本日は京いなり食べた後だから
お店には入らなかったけれど・・・


断言します!

さすがに洋食は
飲み物じゃありません 🍴

ハンバーグやオムライス
ポークソテーは飲めないと 😅


まぁ~
面白い店名だけどねぇ~😉


洋食は飲み物・・・

その内に来店したいと思います😊