勝利の美酒 | チカオのブログ

チカオのブログ

個人日記です。その日の出来事やその時の気持ちを書いています。楽しいか、つまらないか、それはあなたが判断して下さいネ

今夜の
プロ野球2020年開幕戦

カープはベイスターズに
5×1で見事に勝利しました!


なので
試合終了のあとは
勝利の美酒に酔いました 😁
飲んだ酒は
先週行った埼玉県羽生市の
キャッセ羽生で購入した日本酒
そして
一緒に買ったせんべいを
ツマミに食べました!
せんべいと日本酒は
米と米だから合うんだよねぇ~😋

さて・・・

今夜の試合は
なんと言っても大瀬良
見事な完投勝利に加え
同点タイムリーを打って

おまけにプロ1号の
ホームランも打ったからねぇ~

まさに大瀬良デイでした!😉


この調子で
今日も勝ちと行きたい所です
先発予定の床田
連勝をヨロシク頼むゼ!😁


ちなみに
ベイスターズの先発予定は

今シーズンから加入した
新外国人ピープルズだそうです

ピープルズって・・・

ビートルズじゃ無いんだから
ねぇ~ 😅



試合を見て思いましたが
客の歓声が無いのは寂しいなって

だけど
鳴り物の応援までは
うるさいからいらないけどねぇ~

メジャーの試合を見ながら
いつもそう思います・・・😌