長い昼 | チカオのブログ

チカオのブログ

個人日記です。その日の出来事やその時の気持ちを書いています。楽しいか、つまらないか、それはあなたが判断して下さいネ

松山千春のヒット曲で
「長い夜」ってのがありますが

「長い夜」は良いけど
「長い昼」だとやっぱり
唄にならないかなぁ~? 😅


そんな訳で
本日は昼が長い「夏至」です!

1年の中で
1番長く太陽が出てる日 ☀️


だけど・・・

本日の東京は
傘マークがある ☔
くもりの日でしてねぇ~☁️

朝4時半ごろに撮った空には
朝焼けも見えますが
重そうな雲が立ち込めています

今日は1日
雲は無くならないでしょうねぇ☁️


そんな夏至の日の
わたくしの朝ごはんです
では question!

このおにぎりの具は 🍙
いったい何でしょうかぁ~?
さぁ~みんなで考えよぉ~う😁

ちなみに
わたくしが好きなおにぎりは
たらこ or 明太子だったりします😋


さて
本日のおにぎりは何かな?😉


わたくし本当ならば
今日は
スターダスト・レビューの
コンサートでしたが・・・


これで3月
4月
5月と

また今回
コンサートが無くなりました😫


プロ野球は始まりましたが
コンサートってものは
まだまだ何ですかねぇ~?😣

待つしかないか・・・


では
お待たせの
おにぎり答えです!🍙
わたくしが食べた
今朝のおにぎりの中身は 🍙
答えは梅でした!


わたくし
この朝メシを食べて 🍙

また寝るとします😪


それでは
皆さまグナイ!🌃

って・・・
もう夜じゃないかぁ 😅


改めて皆さま
グモーニンの 🌅
おやすみなさいませ・・・💤