プレーボール | チカオのブログ

チカオのブログ

個人日記です。その日の出来事やその時の気持ちを書いています。楽しいか、つまらないか、それはあなたが判断して下さいネ

コロナ禍の中
やっとプロ野球が開幕です😁


しばらくは
球場には行けないけど
テレビで観戦で応援します!

野球観戦にはやっぱりビール・・・
と言いながら発泡酒ですが 😅
発泡酒と柿ピーで観戦します!

で・・・

本当は18:00試合開始でしたが
雨で30分遅れるそうです ☔

開幕戦のカープ先発は大瀬良
とにかく
良いピッチングを期待です

頑張れ!大瀬良 😁

カープの試合は BS-TBS と
テレビ神奈川で放送されますが

どちらも
ベイスターズよりの放送局・・・😆


アウェイの放送を見ながら
試合を楽しみたいと思います 😅


それでは間もなくプレーボール⚾


佐々岡新監督のもと
とにかく1試合1試合
良い試合を見たいものです!

そして
早く球場に足を運びたいねぇ~😉


2020年プロ野球
皆さん11月まで楽しみましょ~😁