1日に何回も | おかちゃんち

おかちゃんち

ポメちゃんずとマコトと
預かりワンコの日常です。




今朝、ふと思ったんですよねぇ。



朝起きてから夜寝るまで、1日に何回言ってるんだろ。


かーわーいーいーラブラブラブ


と。



なんでそんなにかわいいんでちゅかラブラブラブ



と、ハタから見て気持ち悪い(と思われる)猫撫で声を出しニヒヒ特におじさんが。


朝から晩まで犬たちにメロメロになっている、あっこちゃんとおじさん。





ほら。









だってこんなに可愛いラブラブラブラブラブラブ



人間って愛されたい生き物だと思いますが、それ以上に愛したい生き物なんだろうな、とあっこちゃんは思います。



隙あらば誰かのお腹やお膝によじ登る、なおちゃん。


と、お腹を見せてナデナデ待ちのあおいくん。



可愛すぎでしょ♡





おかちゃんちは犬たちに



かーわーいーいーラブラブラブ


を連発してメロメロになりながら、今日も明日もこれからも、ずっと過ごしたいと思いますおねがい