得なタイプ | おかちゃんち

おかちゃんち

ポメちゃんずとマコトと
預かりワンコの日常です。




あおいくんは、天真爛漫な癒し系です。



見ているだけでこちらが笑顔になってしまうおねがい





目が合うとシッポフリフリ。



すぐにコロンとお腹を見せてくれます。



いつもチラッと見えているベーてへぺろと、つぶらな瞳。


小さい身体でテチテチ歩く姿あしあと



まぁ、やられちゃいますわね、普通ならラブ




自らクッションに挟まりに行き…



寝るぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




福ちゃんに上に乗られても、寝とるニヤリ2人して…。





とにかく、何をしても可愛いラブラブあおいくん。



得なタイプだな〜と思います。



どこに行っても可愛がってもらえると思います。



こんな風に書くと



なおちゃんよりあおいくん押しじゃね⁈



と、誤解を受けるかもしれません。



でも、そんなことありません。



2人とも、それぞれとても可愛いですラブ



ただ、あおいくんは得なタイプだなぁ、と思いますし、見たまま感じたままを書かせてもらっています。あくまであっこちゃんの主観ですが。

今度はなおちゃんを褒めること、いっぱい書かなあきませんねチュー


そんなこんなで。



コロナが落ち着いてミーティングが再開したら、是非会いに来てくださいビックリマーク