ちんまり | おかちゃんち

おかちゃんち

ポメちゃんずとマコトと
預かりワンコの日常です。




あおいくん、2.3キロ。



なおちゃん、2.6キロ。



電池で動いてるみたいに小さい2人。





2.5キロの福ちゃんと。



なおちゃん、めっちゃ小顔でしょ。



3.8キロのリオちゃんなんて、なおちゃんと並んだら中型犬に見えます。←リオちゃん、ごめん(笑)


可愛い♡



ぽんぽこりんのお腹がもう少し凹んだら、あんよが楽になるかもね♪





あおいくんは、よく動くせいか?体質なのか?



なおちゃんと同じで食への執着が激しく、よく食べるコですが全然太りません。


ガリガリではありませんが、服の上から骨が触れます。


う○ち、よく出ますしねー。



この身体にどんだけ入ってんの?っていうくらい出ます。お食事中の方、ゴメンナサイ(笑)


ベビーフェイス♡







小さい・可愛い・性格◎な2人です♡