週末の過ごし方 | おかちゃんち

おかちゃんち

ポメちゃんずとマコトと
預かりワンコの日常です。





普段と変わらない日常を送りつつも…この漠然とした不安感。


でもそれは皆んなおんなじ。



とにかく今は淡々と、いつもと変わらず過ごしています。


もちろん、下手に出歩いたりはしていませんよ。



先週末は、お散歩以外はずっと家にこもっていました。


おかちゃんちの茶色チワワ♂3人衆。しかもみんなオムツマン(笑)


どれが誰だか分かりますか?



2人仲良く並んで歩いたよ♪







この日のなおちゃんは、とても調子が良さそうで沢山歩きました。


あおいくんと2人並んで歩いて、嬉しかったのかな?


ちなみにあおいくんは、いつも絶好調です。



ちっこい身体で本当によく歩きます。







土曜日になおちゃん、日曜日にはあおいくんのシャンプーをしました。


なおちゃんは私がシャンプーしたので写真はありませんが、あおいくんはおじさんがシャンプーしてくれたので、パチリ。




ぐふふ♡



何の生き物だろ?(笑)



あおいくんのこと、見てるだけで笑顔になるよ!