新年度 | おかちゃんち

おかちゃんち

ポメちゃんずとマコトと
預かりワンコの日常です。




今日から4月が始まりました。



進級・進学・就職された皆さま、おめでとうございます!


明日は娘の大学の入学式の予定でしたが、中止になりました。


まぁ、仕方ないですね。



授業開始も延期になりましたが、これから始まる4年間の大学生活、楽しんで欲しいものです。





さてさて。



今日もよく降りました。



本降りになる前に急いでお散歩に出ましたが、結局少し濡れてしまったので、お風呂場で足を洗って着替えをしました。


おかちゃんち、朝からドタバタ。



お疲れの面々(笑)






なおちゃんも疲れたね、お疲れさま。






テチテチくんもお疲れさま。



明日はゆっくりお散歩に行こうね!