付き添いかんな | おかちゃんち

おかちゃんち

ポメちゃんずとマコトと
預かりワンコの日常です。





今日の午前中は、お散歩の後その足で、リオちゃんのワクチン接種のために動物病院へ行って来ました。



怖がりのかんなは、待合室でブルブル震えてハァハァ呼吸が荒くなっていました。


付き合わせてごめんよ〜、かんな。



ハァハァからの真顔(笑)



2人をお膝に乗せてナデナデしていたら、かんなのブルブルも落ち着きました。


リオちゃんが診察台に乗せられている時は、何故かかんなまでソワソワ慌てていました。


リオちゃんに何かされるんじゃないかと心配していたのかな。


ワクチン接種を終えてリオちゃんをカートに戻したら、かんなのソワソワも落ち着きました。



「あたちワクチンがんばりまちた。」





帰宅後は、豪快におっぴろげであっこちゃんに甘えて…




お昼寝。



かんな、今日は付き添いありがとうね!