犬に嫌われるタイプ | おかちゃんち

おかちゃんち

ポメちゃんずとマコトと
預かりワンコの日常です。





かんなはおじさんのことが苦手です。



おじさんが家にいると落ち着きません。



娘のことも苦手かな?と思っていましたが、たぶん普通だと思います。


こんな風に娘の近くにいることもあるので、娘のことは嫌ではないんだろうなー、と思います。


同じように、おじさんがかんなの近くで寝転んだら?


そりゃあもう、絶対に飛んで逃げます(笑)





まぁ、なんせおじさんは、元々犬全般にそんなに好かれないといいますか。


特に何をする訳でもないのですが、何故か嫌われてしまいます。


かんなも男性が苦手なのではなく



おじさんに限って苦手



なんだと思います(哀)





そんなおじさんにとって、甘えくれるコは貴重です。


なので、甘えてくれるタイプの預かりっ子が来るとすぐに
 

引き取りたい。(←大真面目。)



とか言い出します(笑)



ハイ、マコちんと福ちゃんのことですね。






今まで巣立って行った預かりっ子たち、ほぼ全員に嫌われていたおじさん。


でも皆んな幸せになってくれたので



むしろおじさんのこと嫌った方が幸せになれるんちゃう?


と、何の根拠もなく思っているあっこちゃんでした。だからかんなも必ず幸せになれるよ!(笑)