安眠 | おかちゃんち

おかちゃんち

ポメちゃんずとマコトと
預かりワンコの日常です。





今日はお散歩中にかんなが初めてう○ちしました!


一体、何の報告だよ⁈ですよね。



スイマセン!嬉しかったので。



ちなみに今日は外人観光客の方にナデナデされて、かんなは固まってました(笑)人懐っこいリオちゃんは喜んでました♪





さてさて。



先日書いたばかりですが、かんなが気に入った掛け布団。


昨晩もこの上で朝まで寝ていました。






この掛け布団、昼間も一応置いています。



でもおかちゃんちの犬たちが寝ていることが多いので、かんなは遠慮しているんでしょうね。


夜になって、おかちゃんちの犬たちが別の場所で寝始めて、掛け布団の上に誰もいなくなると…


今度はかんなの番。



やっと独り占めできるね。



安心して眠っても大丈夫だよ。



今夜もここでかんなは寝るのかな〜?





かんなおやすみ〜。