ピコピコ | おかちゃんち

おかちゃんち

ポメちゃんずとマコトと
預かりワンコの日常です。





かんなの変化は色々ありますが、分かりやすい変化は


シッポをよく振るようになった!



ことです。



プードルさんのシッポって短いですよね。



そんな短いシッポをピコピコ振る姿は、とても可愛いですし嬉しい♪





かんながシッポを振るのは、ご飯やおやつをもらう時。おもちゃで遊んでいる時。あとはお散歩中ですかね。

前は下がってばかりだったシッポが、今では上がってピコピコ振っていることが多くなりました。







ピコピコシッポを振る動画が撮れたらいいんですけどね。


なんせ「かんな!」って呼んだり、私と目が合うとシッポが下がってしまう(悲)


私がおやつやフードを手に持っていれば、シッポを振って近づいて来てくれるので…


今度その作戦で撮ってみよう!上手く撮れたらいいな〜。



今日のお昼寝の中のかんな。



ふと見たら、おっぴろげでした♪