平和な1日 | おかちゃんち

おかちゃんち

ポメちゃんずとマコトと
預かりワンコの日常です。





この1週間でとってもお散歩が上手になった、かんな。


リオちゃんにくっ付いて、ルンルン♪と歩いています。


人が少ない時間帯を選んでお散歩に行っていますが、公園内なのでちょくちょく人に遭遇します。たまに触られたりもします。


そういう時はやっぱり固まってしまいますね。




シッポは上がったり下がったりしています。



でも結構楽しそうですよ♪






ちょっともじゃもじゃしてきたね。



来週おかちゃんちの犬たちと一緒に、かんなもトリミング予定です。


☆☆☆☆☆



今日は何のへんてつもない動画です。



よろしければどうぞ♪





おもちゃで遊んでる所、あっこちゃんと目が合って隠れるという…。


そんなにイヤかい、あっこちゃんが(笑)



今日も平和な1日でした。