気に入ってしまった | おかちゃんち

おかちゃんち

ポメちゃんずとマコトと
預かりワンコの日常です。





寒くなってきて、押し入れから出した掛け布団。



何年か使ってヨレヨレになってきたので、同じものを新しく買い直しました。フカフカ加減が全然違うので感動!

そして古くなった掛け布団を、一時的にリビングに畳んで置いておいたら…


かんなさん、気に入ってしまったようです。







いつの間にか寝ちゃってました。



しかも昨晩はゲージに入らず、朝までここで寝ていました。


それくらい気に入ったみたいですね。



良かった、良かった♪



白い服はあっこちゃんです。



あっこちゃんのお尻にくっ付いて寝ているかんなです。


こんなこともできるようになりました。





無駄にポートレートで撮った写真(笑)



かんな、とっても良いお顔♪マコちん、こっち向いて〜!