順調です | おかちゃんち

おかちゃんち

ポメちゃんずとマコトと
預かりワンコの日常です。




お散歩ネタが続きますが、かんなのお散歩のペアはリオちゃん。


マコちんと福ちゃんは、おじさんが連れて行ってくれています。


男の子組と女の子組に別れてのお散歩です。





女の子は良いですね〜♡



穏やかで可愛くて。



道ゆく人たちにも、安心して触ってもらえます。



どこぞの狂犬たちと違って…(笑)





公園に着くと、待ってました!とばかりに、まずはオシッコするかんな。


う○ちはまだしたことはありませんが、オシッコはします。





リオちゃんがいてくれたら安心するみたいですね。


くっついてよく歩いています。



ぎこちないながらも、公園内なら歩けるようになりました。



草をブチブチむしります。たぶん食べてません。








そういえば、かんなをお預かりして今日でちょうど4週間。


当初はお散歩なんてとても考えられませんでした。


でも、変わるものですね。



最近は、変わってきたかんなを見るのが楽しいです。