見えない敵 | おかちゃんち

おかちゃんち

ポメちゃんずとマコトと
預かりワンコの日常です。




かんなは近ごろ、おもちゃ箱をあさるようになりました。


ひたすら出して散らかしていますが、そんな姿も可愛い。


またまた動画です。



1分ありますので、お時間のある方はどうぞ♪





欲しいおもちゃが取れなくて、格闘しています。欲しいおもちゃは私が取ってあげました。


見えない敵と地味に戦ってるみたい(笑)



実はこの後の姿が、昨日の動画のかんなです。載せる順番が逆になっちゃいました。


可愛いぞぉ!



「いけのめだかちゃうし。」


☆☆☆☆☆


さてさて。



お散歩に出られるようになってから、かんなとの距離が近くなりましたよ。





赤のクッションがお気に入りみたいで、この上でよく寝ています。


前にも書きましたが、こんな些細なことでも、かんなにとってはとても勇気のいることなんです。


今までは、ほとんどゲージの中にいましたからね。


かんな、頑張ってます。