池野めだか? | おかちゃんち

おかちゃんち

ポメちゃんずとマコトと
預かりワンコの日常です。





かんなは現在、あっこちゃんのプチストーカーになりつつあります。


家中、ついて回る状態です。



でも「かんな!」って呼ぶと逃げます。



どないやねん(笑)



相変わらず逃げ足早いです。




ゲージの外にいることが多くなりました。




あっこちゃんの足元で寝ていることもあります。






今日は公園を2周できました。



これからもっともっと上手になるね。



かんなならきっと大丈夫。



☆☆☆☆☆



おもちゃで遊ぶかんなの動画です。



よろしければどうぞ♪






かんなはしばらくの間、このおもちゃを追いかけ回して遊んでいました。


池野めだかのギャグに見えてしまうのは私だけ?あの猫の真似するやつ。


かんなが必死に遊ぶ姿が面白すぎて、笑いをこらえながら撮っていました。


こんな風におもちゃで遊ぶ姿ですら、見れたら嬉しい!


また載せますね。