ミーティング終わりました | おかちゃんち

おかちゃんち

ポメちゃんずとマコトと
預かりワンコの日常です。




昨日のほごいぬミーティングにお越しくださった皆さま、お忙しい中、ありがとうございました。


そして、関係者の皆さん、お疲れ様でした。



かんなちゃんのミーティングでの様子は、また後日ゆっくり書きますね。


正直不安の方が大きかったですが、私としては思い切って参加して良かったと思っています。


かんなちゃんにとっては、いい迷惑だったと思いますが(笑)


帰宅後の体調も心配でしたが、こうやってご飯をねだりに来てくれました。


そしてご支援でいただいたパウチのフードをドライフードにトッピングしたら、すごい勢いでモリモリ食べてくれました。美味しくて良かったね〜♡


かんなちゃん、鼻の下に何か付いてるよ(笑)




それから、新しいベット買わなきゃな〜と思っていた矢先に、思いがけなくご支援でベットをいただきました。本当にありがとうございました!


昨日からかんなちゃんは、おニュー(死語?)のフカフカベットで眠っています。


良かったね、かんなちゃん!



バザーでも良いお買い物ができて、嬉しかったです。


ただ、かんなちゃん用に買った洋服が小さかったので、リオちゃん行きになりました。



「かわいいのはあたちにおまかせ〜!」



良く似合ってるよ♪赤ちゃんみたいだね(笑)



また書きますね。